検索窓
今日:31 hit、昨日:23 hit、合計:174,098 hit

35話目 ページ38

Aside


『ん......』



ぱち、と目を開ける。


起き上がると体のあちこちが痛い。


それもそうだ、床で寝てたのだから。


風邪をひかなかっただけ良かったかな...とつぶやき、左を見る。


すると、たくさんのビールの缶とその横で爆睡している太刀川さんが。







私は太刀川さんの部屋に行き、布団を1枚取ってきて太刀川さんの上に被せる。



そして私は着替えて準備をし、小さな声で行ってきます、と言って外に出る。









·









朝と言うこともあり、本当に寒い。


しかし寒さとは裏腹に空は柔らかい水色で、太陽も明るく輝いている。









でも、私は天気が晴れだろうが雨だろうが、あの日の雨の音が消えることは無い。







あの日の雨の...音も、冷たさも、血の匂いが混じった匂いも、両親の冷たさも。






全て今その場にいるかのように思い出す。









まだ、泣けたらよかった。





ただ、悲しみを外に出すかのように泣けたなら。





この雨の音も洗い流せたかもしれない。









親が死んだ時に泣けないなんて。




なんて、親不孝なんだろう。












父さん、母さん、








ごめん、ありがとう、





そんな言葉も出てこなくて。









何も出来ずにただその場に残ったから。







音や匂いや感触がずっと。









楽しかった記憶、頑張った記憶、嬉しかった記憶、辛かった記憶。









その全てを消し去り、塗り替えたあの日の記憶は、今も_______

36話目→←34話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 皇海 宙さん» ありがとうございます!!うれしいです!!まだ完結していませんが、よろしくお願いします!! (2020年3月23日 13時) (レス) id: fde802959e (このIDを非表示/違反報告)
皇海 宙(プロフ) - ワートリ大好きなんで、思うところがありました...。続きが気になるので、part2,3読んできますね!w (2020年3月23日 13時) (レス) id: 38af579ced (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 蘭さん» ありがとうございます!!そう言っていただけて嬉しいです!!更新頑張ります!! (2019年12月31日 13時) (レス) id: fde802959e (このIDを非表示/違反報告)
- 続き見たいです!凄い面白かったです! (2019年12月30日 23時) (レス) id: b5eb63bfb4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - YUKARI♪さん» 見てくださってありがとうございます!!楽しんで見ていただけていたら幸いです!! (2019年11月23日 18時) (レス) id: fde802959e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天(元れたす。) x他1人 | 作成日時:2019年9月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。