検索窓
今日:26 hit、昨日:4 hit、合計:109,464 hit

ロリコン ページ32

私は確か家の中にいたはず
宙也と美桜を寝かしつけて私もちょっと眠ろうかなと目を閉じた所まで覚えている

「おはよう深白」
『...お兄ちゃん?』
家の中に兄である治がいる

『鍵してたはずだよね』
「ピッキングした」
通報してやろうか
マフィアだから出来ないけど

『不法侵入』
「兄だから大丈夫だよ」
『...屁理屈』
寝転んでいた状態を見下ろすように隣に座っていた
なんだか上から見られているのがしゃくで身体をおこした

『何しにきたの?』
「甥と姪の顔を見にきただけだよ」
『昨日会ったじゃん』
昨日探偵社に行き見せてきたばかりだ

『...まあいいや、2人寝た所だから起こさないでよ』
「分かっているさ」
お兄ちゃんは分かってないから言ってるんだよ


ガチャッ
...災難だ
「ただいー太宰がどうして家にいる!」
「お邪魔していまーす」
「今すぐ出ていけクソが」
胸ぐらを掴み一触即発な雰囲気だ
手を出さないかわりに口には出すようでかなり騒々しい

『起きるよ、2人』
予感というか予想というか
それは当たり宙也の泣き声が聞こえてそれにつられた美桜の泣き声が聞こえた

『はいはい、ごめんね
パパと治お兄ちゃんうるさかったね』
腕で頭を支えて宙也を抱いた
振動を与えると落ち着いたようで泣き声が小さくなっていた
美桜は中也が抱き私と同じように揺れていると泣き止んだいった

「パァパ、や!」
寝起きで頭が働いていないのか宙也が昔の言葉で話した

「深白、宙也何て言ったんだ」
分かっているのにに私に聞く

『パパ、嫌!』
俺嫌われた
何したっけと問答しているようだが何も検討はついていない
美桜もどうしたの?とした顔をしている

「中也の嫌われてやんのー」
「うるせぇ黙れ太宰!!」
「おぉ怖い怖い」
私のそばにやってきて宙也をだかせてと手を出してきた
腕に乗せてあげると落ち着いた

「治お兄ちゃん、好き!」
「宙也...君いい子」
よしよしと頭を撫でた

「俺どうして嫌われているんだ...」
『最近家にいなかったからじゃない?』
「それか」
一緒にいたことはいたが家に帰ってきたのは久方ぶりで寂しかったのだろう

『お兄ちゃん...待ちなさい』
兄は宙也を持って家を出ようとしていた

『誘拐犯!ショタコン!!シスコン!!
ロリコン!!』
「ロリコンは断じて違う!」
「ロリコン以外は否定しないんだな」
宙也は返して貰い玄関まで蹴った
頭をうったようでコブができていた

美桜はそんな中安眠していた
マイペース美桜ちゃん

タラシ2世→←宙也誕生日秘話3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりの(プロフ) - 読み尽くしました(=゚ω゚)ノ 此の作品の画像がキレイで中也カッコよすぎて大好きです! 面白いですね(*´∀`)♪ (2017年4月16日 19時) (レス) id: 6acbcb6175 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこリュナ(プロフ) - 天然たわし気に入りましたマジでww中也君と宙也君の会話面白いですww突込みがww (2016年9月15日 21時) (レス) id: eef97769f4 (このIDを非表示/違反報告)
深白(プロフ) - ひよこリュナさん» ありがとうございます!天然タワシ自分でいうのもあれなんですけどお気に入りです(笑)これからもよろしくお願いします (2016年9月13日 23時) (レス) id: 15a48c8a74 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこリュナ(プロフ) - 天然たわしって…wwいいですね!! (2016年9月4日 8時) (レス) id: eef97769f4 (このIDを非表示/違反報告)
深白(プロフ) - 夢見草さん» 気に入っていただきありがとうございます!夢主もお褒め頂くとは本当に嬉しいです! (2016年8月14日 23時) (レス) id: 15a48c8a74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:深白 | 作成日時:2016年8月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。