検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:109,436 hit

another 結婚指輪 ページ21

結婚指輪をハメさせるのを忘れていました!
ということで後付けに見えるかも知れませんがその話です
息子の名前は宙也(そらや)です
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「2人とも行けるかー?」
『行けるよ』
宙也が生まれて半年
子育てにも少しずつ慣れこの機会に引っ越すことになった

17階のマンションの1室に住む
マフィアの本部からも当分おさらばだ



『それにしても広いよねー』
マンションの中を見てまた思う
3人暮らしにしては大きいほどだ

『あれ、中也は?』
キョロキョロと見渡すがどこにもいない
抱っこひもで繋がっている宙也を見るがぐっすりと寝ていた

「後ろだ」
『あ、中也!小さ過ぎて見えなかった』
「手前な!!」
だって本当に見えなかったんだもん

「さっさとダンボールの中から荷物出すぞ」
宙也を設置していたベビーベッドに寝かせダンボールを開けた

『あ』
「ん?」
初めに開けた小さなダンボールにはアクセサリーが入っていた

『これ』
「お前外してたのか」
深白が中也に見せたものは指輪であった
結婚式で貰った指輪

『貰った時は嬉しかったなー』


ー時は戻り結婚式・教会
「はい、深白」
指輪が2つをエリスが持ってきていた
『エリス...ん?指輪?』
深白の指には既に指輪がはめられていた

「今のは婚約指輪だ」
深白の左手を取り指輪を外した
その指輪をエリスに渡し今回の指輪をはめた

「今回は結婚指輪だ、
あれ入らねぇ」
『え、嘘でしょ』
「嘘だ」
『・・・・・』
無言で頭をはたいた

深白も中也の指輪を外し新しいものをはめた

『ありがとう、指輪』
「どういたしまして」



ー現在
『中也もう一回はめて』
何もない左手を前に出した

「はいはい、分かりましたよお嬢様」
中也は膝を立て深白は立っていた
深白の目を見つめた

「俺は貴方を1番愛しています」
『私は2番目だけどね』

「...え!」
深白はニコリと笑っていた
『宙也が1番だもの』
「ふっ、俺もだな」

中也は深白の薬指に指輪をはめた
「妻としてきた事を後悔させないから」

きょとん・・
『アハハハハ』
「な、笑うなよ!」
深白は腹を抱え笑った

「うん、分かった。
幸せにしてね中也」
もちろんと中也は決意した

another 呼んだ→←another 奇跡7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりの(プロフ) - 読み尽くしました(=゚ω゚)ノ 此の作品の画像がキレイで中也カッコよすぎて大好きです! 面白いですね(*´∀`)♪ (2017年4月16日 19時) (レス) id: 6acbcb6175 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこリュナ(プロフ) - 天然たわし気に入りましたマジでww中也君と宙也君の会話面白いですww突込みがww (2016年9月15日 21時) (レス) id: eef97769f4 (このIDを非表示/違反報告)
深白(プロフ) - ひよこリュナさん» ありがとうございます!天然タワシ自分でいうのもあれなんですけどお気に入りです(笑)これからもよろしくお願いします (2016年9月13日 23時) (レス) id: 15a48c8a74 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこリュナ(プロフ) - 天然たわしって…wwいいですね!! (2016年9月4日 8時) (レス) id: eef97769f4 (このIDを非表示/違反報告)
深白(プロフ) - 夢見草さん» 気に入っていただきありがとうございます!夢主もお褒め頂くとは本当に嬉しいです! (2016年8月14日 23時) (レス) id: 15a48c8a74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:深白 | 作成日時:2016年8月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。