検索窓
今日:16 hit、昨日:14 hit、合計:185,591 hit

鬼ごっこ後 ページ5

もぐもぐ

深白は満足そうであった。

中也におごらせたお菓子を口いっぱいに詰め、リスのような状態になっていた。微笑ましいかぎりだ。

そんな状況の中、織田作が気づいた。

「誰か忘れてないか?」

「「あっ…(察し))」」

一方その頃

「僕はいつまでここにいればいいのだ。」

牢屋でポツンと1人探しにくるのを待っていた・・・

その後無事に牢屋の番人に確保されましたとさ



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
はい、鬼ごっこへん終了しました!

芥川さんのファンさんはすみませんあとから付け足しのようになってしまいました・・・

次は芥川ちゃんとしたセリフを用意させて頂きますー( ̄▽ ̄)

では今後もマフィアは7歳児に振り回されていますをよろしくお願いします

小話→←鬼ごっこ3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊月千歳@白咲智歌(プロフ) - 鬼ごっこ1の、「ドレスにみをまとった」のところは「ドレスを身に纏った(ドレスをみにまとった)」だと思います。 (2017年11月21日 17時) (レス) id: e71731f15b (このIDを非表示/違反報告)
深白(プロフ) - ツバキさん» すいません学習不足でしたできるところは訂正させていただきます (2016年7月14日 20時) (レス) id: 15a48c8a74 (このIDを非表示/違反報告)
深白(プロフ) - 瑠奈さん» は!間違えました。16歳はマフィアに振り回されています3によく出ます! (2016年7月14日 20時) (レス) id: 15a48c8a74 (このIDを非表示/違反報告)
深白(プロフ) - 瑠奈さん» エリスは出ますよー次のシリーズでかなりでますよ! (2016年7月14日 20時) (レス) id: 15a48c8a74 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ - 太宰さんは自分のこと私って言いますよ? (2016年7月14日 20時) (レス) id: 0d1dc4b4f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:深白 | 作成日時:2016年5月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。