検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:185,580 hit

おままごと3 ページ17

『治にぃコレ見て』
深白は黒のスマホのメールを見せた

『...は...しかった』
「ちゃんと漢字まで読もうね」

そういい太宰はそのメールを朗読した。

「今夜は楽しかったわ。また会いましょうね。ふーん、どうなの?中也?」

「てめぇ、どうして俺のスマホをもってやがる!!しかもロックどうやってあけやがった!」

「ふふん、企業秘密」

『ママ、まさか!浮気!?』

「僕は悲しいぞ。ママ」

「深白違うんだ!芥川!!お前はノリに乗るな!」

「深白ー!」

太宰が深白を呼んだ。
その手には中原のスマホ。

「てめぇ!返せ!!」

「母親の浮気を確かめるのも長男の仕事だよ。」

「そんな仕事ねぇ!!いいから返せ」

『ママ、反省して粛清をうけて』

「そんな怖い子供たち俺いらねぇよ!!」

はーい、と太宰が中也が送ったメールを読み上げた。

その間深白の耳はちゃんと芥川に閉じられていたという。



「ママー?」
ツンツンと指でつつくがぴくりともしない。
精神的疲労による疲れで動けなかったのである。

「治にぃー、龍パパ、ママが動かないよー」

「ほっといていいと思うぞ」
「ほっといても治るから大丈夫だ」

そういいおままごとの続きをし始めた。

「パパー!」
「なんだ?深白」

「私、お姉ちゃんが欲しい。」

「……それは無理だ。」
『えー!なんでー?』

なんでと言われても生まれた順にも姉はもうできないし、今のおままごとで手が開いている役はそこで伸びている中原しかいない。

「できるさ!」
そこに正義のヒーロー登場!
……ここで出てきたらおかしいだろ

そこに登場したのはスカートを履いた太宰であった。

『治にぃ・・・キモイ』
「上に同じく」

「ひどい!」

太宰はスカートを脱ぎ前の服装へと戻った。

『治にぃーはね、今のままでいつもかっこいいからいいの!』

太宰は目を開き微笑んだ。
「ありがとう深白『龍の方が好きだけどね!』ガーン」

深白は小悪魔なのかもしれない。

本日の負傷者
精神的苦痛にて中原中也
上にあげられてから落とされた太宰治

重症
キュン死
芥川龍之介

風邪1→←おままごと2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊月千歳@白咲智歌(プロフ) - 鬼ごっこ1の、「ドレスにみをまとった」のところは「ドレスを身に纏った(ドレスをみにまとった)」だと思います。 (2017年11月21日 17時) (レス) id: e71731f15b (このIDを非表示/違反報告)
深白(プロフ) - ツバキさん» すいません学習不足でしたできるところは訂正させていただきます (2016年7月14日 20時) (レス) id: 15a48c8a74 (このIDを非表示/違反報告)
深白(プロフ) - 瑠奈さん» は!間違えました。16歳はマフィアに振り回されています3によく出ます! (2016年7月14日 20時) (レス) id: 15a48c8a74 (このIDを非表示/違反報告)
深白(プロフ) - 瑠奈さん» エリスは出ますよー次のシリーズでかなりでますよ! (2016年7月14日 20時) (レス) id: 15a48c8a74 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ - 太宰さんは自分のこと私って言いますよ? (2016年7月14日 20時) (レス) id: 0d1dc4b4f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:深白 | 作成日時:2016年5月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。