検索窓
今日:35 hit、昨日:105 hit、合計:204,164 hit

第4ショー ページ6

そしてパーティーは開催した









A「それにしても、すごい人だね。さすがは鈴木財閥だなあ」









園子「おほほほほ、それほどでもあってよ」









A「あはは(???「あ、園子お姉ちゃん!」









園子「あら、ガキンチョじゃないの。小五郎のおじ様についてきたのね」









A「?園子、この子は?」









園子「ああ、Aはまだ会ってなかったわね。この子……(???「初めましてお姉さん!僕江戸川コナン!蘭姉ちゃんの家で今お世話になってます!(園子「こんのガキンチョが!」









A「…。(この子どこかで見たことあるような…)」









園子「A!何無視してあげちゃってんのよ!」









A「え、ああごめんなさい!なんか会ったことあるような気がして……私は翡翠A!よろしくねコナンくん!」









コナン「あっははー、よろしくね!Aお姉さん!(汗)」









園子「あ!そろそろ8時になるわね!キッド様が来るはずよ!」









A「え、ほんとに!…楽しみだね!」








淡い期待をしながら私達はキッドの登場を待ち望んだ









コナン「Aお姉さん、キッドのこと好きなの?」









A「へ?別にそういうんじゃないよ!コナンくんったら考えすぎだよー?」









コナン「へえ、それならいいけど。じゃあ僕おじさんのところ行ってくるね!ばいばーい!」








そう言ってコナンくんという男の子は姿を消した









A「あ、うん!またねー!」









A「…コナンくん、か……」









______________________

第5ショー→←第3ショー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐ(プロフ) - 続編出していただけるんですか!めっちゃ楽しみです!続編頑張ってください! (2019年5月13日 8時) (レス) id: 3bbedfaffd (このIDを非表示/違反報告)
菜ノ花桜(プロフ) - めぐさん» ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。 (2019年5月12日 21時) (レス) id: 99ef0c82f2 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ(プロフ) - 最高です! (2019年5月12日 17時) (レス) id: 3bbedfaffd (このIDを非表示/違反報告)
菜ノ花桜(プロフ) - めぐさん» ありがとうございます。頑張らせて頂きます。 (2019年5月12日 17時) (レス) id: 99ef0c82f2 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ(プロフ) - 更新楽しみに待ってます (2019年5月10日 21時) (レス) id: 3bbedfaffd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜ノ花桜 x他1人 | 作成日時:2019年4月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。