検索窓
今日:36 hit、昨日:105 hit、合計:204,165 hit

第3ショー ページ5

Aside









園子「さ、着いたわよー!」









うわ、相変わらず大きいなあ園子ん家は…!









A「あいっ変わらず園子の家大きすぎでしょ!まあお屋敷だし当たり前かあ、羨ましい!」









久々に見る彼女のお屋敷を前に私は心が高鳴った









園子「それなら今日泊まってけばいいじゃない!なんでも準備できるから安心しなさい!」












彼女は時々強引なことを言ってくる









A「いやいや!悪いから!いいよそんなの…」









園子「あ、もしもしおじ様ー?友達今日泊めてもいいかしら、うん、そう!お願い!ありがとうおじ様ー!」









そして、なんかもう決めちゃってるし…そーゆーところも相変わらずだなあ。









園子「てことで泊まってきなさいよ!いいでしょ?」









A「わーかりましたー、お世話になりますよ…っと!おじゃまします!」









園子「はーい!あとせっかくのパーティーなんだからAもドレス着なさいよ!今から選びに行くわよ!ほら!グイッ」









えええ?!蘭ならまだしも私は…









しかしまるで私の言葉など彼女の耳には届いていなかった









A「え、恥ずかしいよ!あ、ちょっと園子!」









もう、強引だなあ園子は…まあそういう素直なところが園子のいいところなんだけど!






彼女のこの強さに私はしばしば助けられていた









園子「さあて、着いたわね!どれがいいかなーあたしはやっぱり上品な赤ってとこかしら!Aは…あ!これがいいわ!深い青の透き通るよなチュール付き!きっと似合うわよ!」









A「いやいやいや!こんなの似合わないってば!」









そんな私に向かってドレスを押し付ける園子









園子「問答無用よ!さ、着替えて!」









A「もうー……仕方ないなあ」









でもこんなの着るなんて滅多にないしたまにはいいかもしれない、なんて









私は何気なく感じる空気に心地良さを感じていた









そしてその夜私は出会うことになる、あの怪盗さんと









______________________

第4ショー→←第2ショー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐ(プロフ) - 続編出していただけるんですか!めっちゃ楽しみです!続編頑張ってください! (2019年5月13日 8時) (レス) id: 3bbedfaffd (このIDを非表示/違反報告)
菜ノ花桜(プロフ) - めぐさん» ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。 (2019年5月12日 21時) (レス) id: 99ef0c82f2 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ(プロフ) - 最高です! (2019年5月12日 17時) (レス) id: 3bbedfaffd (このIDを非表示/違反報告)
菜ノ花桜(プロフ) - めぐさん» ありがとうございます。頑張らせて頂きます。 (2019年5月12日 17時) (レス) id: 99ef0c82f2 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ(プロフ) - 更新楽しみに待ってます (2019年5月10日 21時) (レス) id: 3bbedfaffd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜ノ花桜 x他1人 | 作成日時:2019年4月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。