検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:65,584 hit

第10話 統一感 ページ16

さとみくんが選んでくれたのは、白に塗られた木のシングルベッド。「布団は他の色を今日買おうね」って。他の色かぁ、考えとかないと。

莉犬さんは白い外枠と、黒の内枠がある本棚を選んでくれた。結構可愛い気がする。
可愛いをよく知らないんだけどね。

なんか、私のことを考えて選んでくれたんだなって伝わって、嬉しくなった。

さとみ「Aちゃんはこれでいい?」

『はい、どれも好みで嬉しいです。』

さとみ「良かった!じゃあ会計、しちゃおっか!」

会計をすると、当たり前なんだけど結構な額で。
申し訳なくなったが、笑顔で払ってくれたさとみくんに感謝しかない。
後日、家に届くのが楽しみだ。

1階に降りて、布団を見る。
そこで布団を見ていると、4人が話し始めた。

さとみくんはピンクの生地にハートが書いてある布団を見て

さとみ「いや、ピンクだろ。可愛いし、女の子は好きじゃん。」

莉犬さんは赤と白のボーダーの布団を見て

莉犬「それはさとみくんの考えでしょ。女の子が全員しっくりくるのは赤色でしょ。」

ころんさんは灰色の生地に水色のしずく型が書いてある布団を見て

ころん「莉犬くんも似たようなもんじゃん。俺が選んだこれが1番だよ!」

るぅとさんは薄い黄色の生地に花の刺繍がされてある布団を見て

るぅと「これも良くないですか?可愛いですし、あのベッドの色にも合いそうです。」

『……あはは』

もう笑うことしか出来ないわ。
これ、いつまで続くんだ?

…本人達のイメージカラーに沿ってるのは何でだろう。

さとみ「Aちゃんはどれがいい?」

『へっ?』

ころん「確かに!」

莉犬「本人の意見が1番だからな。」

るぅと「そうですね。」

『…この4つ以外は…』

4人「「「「無し!」」」」

『…う〜ん…』

悩んだ末、1番気に入ったのはころんさんのだった。
しずく型が好きで、バッグの柄にしてたから。

さとみ「はぁ!?しずく型好きだったの??」

『はい…』

莉犬「くっそ〜…ってあれ?これ、他のカラーあるじゃん。」

「「「『え?』」」」

莉犬「ほら」

水色の布団がある下の棚に、数色ある。
その中にはピンク、赤、黄色もあった。

(嘘でしょ…)

さとみ「Aちゃん」

『は、はい…?』

さとみ「しずく型が好きなだけで、色は何でもいいよね?」

『え?あ、まぁ…はい』

さとみ「じゃあピンク〜」

ころん「はぁ!?それはおかしい!」

莉犬「そうだよさとみくん!」

あぁ…終わらなそうだな…

第11話 帰宅→←第9話 購入



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼空 - 乃猫さん» 凄いですね!私、金欠で10枚しか買えなくて…。るぅとくん以外の甚平と水着の全員、莉犬くんのが出ましたw (2019年10月6日 17時) (レス) id: 3f6e9004cf (このIDを非表示/違反報告)
乃猫(プロフ) - 蒼空さん» わたしは2日目にめっちゃやってそのひにころちゃんの法被?と全員二枚以外は揃いましたww (2019年10月6日 13時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空 - 乃猫さん» はい!もちろん買いに行きましたよ(*^^*) (2019年10月6日 12時) (レス) id: 3f6e9004cf (このIDを非表示/違反報告)
乃猫(プロフ) - すとぷりのブロマイドもやってますよね〜(*´ω`*) (2019年10月5日 13時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空 - おばかさん» お優しいですよ(`・∀・´) (2019年10月4日 6時) (レス) id: 3f6e9004cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空 | 作成日時:2019年7月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。