検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:44,926 hit

もし女の子だったら?2 ダーモト ページ30

ダーマside

今日はモトキと付き合ってから2年の記念日だ

だからあえて何も伝えずにサプライズ登場したいと企んでいる

ついでに明日はバレンタインデーなので、少し期待している

何に期待してるかは言わなくても分かるでしょ?

仕事の片付けを済ませ早速シルクの家に向かう

インターホンを押すとシルクが出てきて開けてくれた

ガチャ

ダ「おいーす」

モ「え?ダーマ?」

ダ「なんだよ来て欲しくなかったのかよ笑」

モ「いや、そういう訳じゃないんだけど、、、、」

シ「ほらっ!モトキ!頑張れ!」

俺が話をつかめずにいると

モ「ダ、ダーマ!は、ハッピーバレンタイン!」

ダ「あ、ありがとう」

なるほどーそういうことかー

渡したいけど緊張して渡せなかったのか

可愛い

シ「頑張ったな!モトキ!」

モ「うん!」

そうやってシルクに頭を撫でてもらってる

嬉しそう

ダ「おいコラタラコ!人の女をとるんじゃねぇ!」

マ「あ、ダーマが怒った」

モ「ダーマ落ち着いて!」

落ち着いてられるかよ!

シ「ご、ごめんダーマ、、、、つい、、、、」

ダ「モトキ、ちょっとこい」

モ「うん、、、、」

部屋を借りて二人きりになった

ダ「シルクに撫でられたことに関してはお前は悪くない。ただ嬉しそうにすんなよ、、、、自信なくす」

モ「ねぇ、ダーマ?もしかして嫉妬?」

ダ「違ぇよ!」

モ「大丈夫だよ僕はダーマが1番だからその証拠がここにあるでしよ?」

そう言ってモトキはさっきくれたチョコを指さした

モ「ダーマのだけハートの形にしたんだぁ!ね?証拠!」

ダ「あ、ありがとう嬉しい」

モ「良かったー!嫌われたかと思ったー!」(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

ダ「嫌ってなんかないよ。俺もモトキが1番だから」

モ「ありがとう/////」

━━━━━━━━━━━━━━━

ン「仲直りしたみたいだな」( ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

シ「そうだな」( ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

モ「2人ともそこいるのバレてるよ?」

ン、シ「失礼いたしましたー!」

解放だー!!!!→←もし女の子だったら? ダーモト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホロロ - シルク愛され、モブ×シルク、戻らが家に来てシルクが襲われて、モブが帰ったあとにメンバー全員が撮影のためにシルクの家に集まって、襲われたのがばれて、シルクがメンバーに慰められるっていうようなのできますか?注文多くてすみません (2020年12月13日 0時) (レス) id: 8dd7cdb4bf (このIDを非表示/違反報告)
カイ - ありがとうございます! (2019年12月9日 18時) (レス) id: 7192b6431b (このIDを非表示/違反報告)
once@ウオタミ(プロフ) - カイさん» リクエストありがとうごさいます!了解しました! (2019年12月8日 20時) (レス) id: 5bf0f21ce7 (このIDを非表示/違反報告)
カイ - ンダホがショタ化する感じで (2019年12月8日 19時) (レス) id: 7192b6431b (このIDを非表示/違反報告)
カイ - なら、シルダホってかけますか? (2019年12月8日 19時) (レス) id: 7192b6431b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:once@ウオタミ | 作成日時:2019年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。