検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:44,910 hit

もし女の子だったら? ダーモト ページ29

モトキside

僕は女の子だ。

まぁ要するに僕っ子ってやつ?

小さい頃から男に囲まれながら育ったからね笑

7人組なんだけどFischer'sって言って僕も入れて7人

一応女だから紅一点だね

視聴者さんには公開していないしするつもりもない。

容姿も男だし、性格も男勝りだし声はちょっと高いかなぐらいだからバレる気配もない。

だからいいのだ

髪伸ばしてても帽子かぶってればいいし

僕には彼氏もいる

誰かって?

ダーマだよ

Fischer'sのメンバーで告白してくれた時は嬉しかったなぁー

今日は付き合って2年目の記念日なんだ

最近撮影に来てないから覚えくれてるか心配

撮影に来ないってことは嫌われちゃったのかな?なんて考えたりもする

ダーマに限ってそんなことは無いだろうけど

あ、そうそう今日は2月13日

バレンタインの前日

ダーマにはもちろんあげるけど、ほかのメンバーにも日ごろお世話になってるからあげようかな

ダーマの事だから嫉妬しそーだなー笑

ってダーマのことばっか考えてんじゃん

自分ながら気持ち悪!

今はみんなにあげるチョコ作りの真っ最中

今のところ上手くいっている

よしよし、いい感じ!

あとは、冷やすだけ!

冷蔵庫の扉を開け、呟く

モ「極寒の世界へ行ってらっしゃーい!」

━━━━━━━━━━━━━━━

翌日

朝起きてすぐ昨日から冷やしておいたチョコを取り出す

上手く固まってる!

可愛いラッピングをつけて完成!!

よし渡しに行こーっと!

inシルクの家

ピンポーン

シ「はーい、モトキかー?」

モ「うん僕だよー!」

溶けちゃうから早く早く!

ガチャ

モ「おはよぉシルク!いきなりだけど渡したい物があるんだー!」

シ「なんだ?珍しいな笑」

喜んでくれるかなぁ?

モ「はいこれ!ハッピーバレンタイン!」

シ「おぉー!ありがとう!さすがモトキ!やっぱ女子だな笑」

モ「やっぱって何よやっぱって!一応これでもれっきとした女の子ですぅー」(๑˘・з・˘)プー

シ「ハイハイ、そんな可愛い顔すんなって、奪いたくなるから」ヽ(・ω・`)ポンポン

そう言いながらシルクは優しく頭を撫でた

モ「あ、マサイー!」

恥ずかしくなって逃げた

そんなことされたら惚れるっての!

まぁダーマが1番だけど

マ「おーどーした?」

モ「はい!あげる!」

マ「美味そう!ありがとな!」

そのあとも来たメンバーには渡して最後の一人になった



文字数、、、、

もし女の子だったら?2 ダーモト→←地獄の時間がやってきました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホロロ - シルク愛され、モブ×シルク、戻らが家に来てシルクが襲われて、モブが帰ったあとにメンバー全員が撮影のためにシルクの家に集まって、襲われたのがばれて、シルクがメンバーに慰められるっていうようなのできますか?注文多くてすみません (2020年12月13日 0時) (レス) id: 8dd7cdb4bf (このIDを非表示/違反報告)
カイ - ありがとうございます! (2019年12月9日 18時) (レス) id: 7192b6431b (このIDを非表示/違反報告)
once@ウオタミ(プロフ) - カイさん» リクエストありがとうごさいます!了解しました! (2019年12月8日 20時) (レス) id: 5bf0f21ce7 (このIDを非表示/違反報告)
カイ - ンダホがショタ化する感じで (2019年12月8日 19時) (レス) id: 7192b6431b (このIDを非表示/違反報告)
カイ - なら、シルダホってかけますか? (2019年12月8日 19時) (レス) id: 7192b6431b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:once@ウオタミ | 作成日時:2019年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。