検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:44,925 hit

ライブ! シルマサ ページ24

ライブに行ったことがないので、想像で書きます。
実際と違くても、ご了承ください。

━━━━━━━━━━━━━━━

マサイside

昨日から各地でライブをして回っている。

歌ったりトークコーナーしたり

歌う曲は「未完成人」とか「虹」とか沢山。

俺は特にシルクのラップが好きだったりする。

カッコイイんだよなぁ

つい見とれちゃう

俺はカメラ担当になることが多いから、画面の中でよく見てる。

今思うと気持ち悪いな笑

今はトーク中

こんな質問が来た

『みんなの恋愛話を聞かせて!!』

絶賛恋愛中なんだよなぁ

俺に振られたら困る

答えられない

だってシルクが好きなんだもん

シ「おーい!マーサーイー!だいじょぶかー!」

は!ぼーっとしてた

マ「すまんすまん笑ちょっとぼーっとしちゃって」

シ「だいじょぶなら良かった。で、さっきの話の続きなんだけど、、、、」

いけない、いけない。話聞いてなかった

シルクの恋愛話かぁ

前に動画で言ってたよな

今は好きな人いるのかな?

シ「いきなり爆弾発言するんだけど、俺今片思い中なんだよね、、、、」

え、

嘘でしょ?

シ「もう言っちゃおうと思って笑」

モ「そんな素振り見せなかったから全然気づかなかった!誰なの?」

シ「グイグイ来るな笑もういいや!吹っ切れた!告るわ!」

ン「ええぇぇぇええ!今ここにいるの?!」

シ「うんいる。引くかもだけど、、、、」

誰誰々?

諦めと少しの期待を胸に秘め、俺はシルクの答えを待つことにした。

シ「言うぞ?俺の好きな人は、、、、マとサとイがつく人だよ」

俺の方を見ながら言ってきた。

ん?

マとサとイが付いてこの中にいる人ってことは、、、、









、、、、俺?

今の俺の気持ちを言葉に表すと、驚きを通り越して、呆然だろう。

そしてシルクは俺の前に来て手を差し出した。

シ「もう1回言わせて。今度はちゃんとふざけ無しで。」


シ「マサイ。お前のことがずっと前から『好き』だった。付き合ってください!」

それは俺がずっと待ち望んでいた言葉だったのに、いざ言われると頭が真っ白になるんだな

シ「やっぱダメだよな笑気持ち悪いよな笑男同志だし、、、、でも言えてよかった!ゴメンなこんなこといきなり言って、、、、」

席に戻って言ったシルクをみて何かが違うと思った。

俺はいてもたってもいられず、席を立った。

マ「待て。待てよ。そんな簡単に人の答えを決めつけるんじゃねぇ!」



文字数が

ライブ!2 シルマサ→←俺らの癒し マサイ総受け #リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホロロ - シルク愛され、モブ×シルク、戻らが家に来てシルクが襲われて、モブが帰ったあとにメンバー全員が撮影のためにシルクの家に集まって、襲われたのがばれて、シルクがメンバーに慰められるっていうようなのできますか?注文多くてすみません (2020年12月13日 0時) (レス) id: 8dd7cdb4bf (このIDを非表示/違反報告)
カイ - ありがとうございます! (2019年12月9日 18時) (レス) id: 7192b6431b (このIDを非表示/違反報告)
once@ウオタミ(プロフ) - カイさん» リクエストありがとうごさいます!了解しました! (2019年12月8日 20時) (レス) id: 5bf0f21ce7 (このIDを非表示/違反報告)
カイ - ンダホがショタ化する感じで (2019年12月8日 19時) (レス) id: 7192b6431b (このIDを非表示/違反報告)
カイ - なら、シルダホってかけますか? (2019年12月8日 19時) (レス) id: 7192b6431b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:once@ウオタミ | 作成日時:2019年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。