検索窓
今日:79 hit、昨日:37 hit、合計:168,414 hit

17 ページ24












『…!









(棘の残穢だ)』












月雅は狗巻の残穢を辿ると

急に2つの残穢が左右に伸びきっていた











『どっちも棘の…








って言いたいとこだけど、どっちかは偽物(フェイク)か』
















顎に手を当てた彼女は"レイス"の名を呼んだ















『右の残穢に向かって攻撃して欲しい』














そう言った月雅の通りにレイスは右側の空間に武器を振り下ろす











(((パリン!!














『やっぱり左が正解だったか









レイス、ありがとう』















その言葉と同時にレイスは消えていった
















『(棘の気配が近い、もうすぐか)』













先程と同様、歩き始めようとした月雅














「A」










月雅が後ろ振り返ると最強の片割れの姿
















『(なんでここに傑がいる?






模倣(コピー)系の術式?



呪力さえ似せられるのか…?)』















夏油「棘を探してるんだよね?」














『………………誰?』















夏油「誰って







私だよ、夏油 傑」










『……悟は?』










夏油「私一人で来たんだ






大丈夫?怪我はしてないかい?」













『来ないで』












制止の声を上げる月雅に夏油(?)は目を見開く












『傑はね、私に怪我の有無を聞かないの』











夏油「そ、れは……ただAが心配で」












『心配?













私も最強の1人なのに?』











夏油「Aは《女》だろう?










心配するのは当然____」















『それ以上傑の姿で喋らないで






















いい加減術式解いたらどう?』















月雅がそう言うと同時に鏡の割れる音が辺りに響き渡った




と同時に手を叩く音がする
























「素晴らしい!











流石、特級術師」






18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (492 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2245人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょ - あぁ〜続きが〜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (1月12日 8時) (レス) id: c9d0d6f436 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!続き楽しみにしてます! (2023年3月30日 20時) (レス) @page34 id: b3496c9ef0 (このIDを非表示/違反報告)
猫猫(プロフ) - おぉ…まさかの神明先輩…!!すぐお気に入り登録しました!更新楽しみにしてます!!! (2022年10月27日 3時) (レス) @page33 id: 5d2d5fc11b (このIDを非表示/違反報告)
- 神明!え、神明って、、、え!うわぁぁぁ! (2022年10月5日 6時) (レス) @page33 id: f4ad072890 (このIDを非表示/違反報告)
村人C - 神明さん出てる!!! (2022年8月28日 21時) (レス) @page33 id: 7b33dd52c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sol | 作成日時:2022年3月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。