検索窓
今日:5 hit、昨日:82 hit、合計:168,422 hit

11 ページ18












釘崎「Aさ〜ん!!
















ってあれ?」















釘崎は気分良く職員室のドアを開けるが


そこにお目当ての人物はいなかった














釘崎「おい、Aさんは?」








釘崎はしょうがなく近くにいた白髪と長髪の男達に声を掛ける











「え〜僕たちの呼び方ひどぉい!」と白髪の男は巫山戯たような声で釘崎にそう言った





それにイラついた釘崎は彼に蹴りを食らわせるが難なく無限で阻止したのだ









釘崎「で!!Aさん!は!」







五条「あー任務だよ」

夏油「昨日から」


























釘崎「はぁ?」





























聞いてないんですけど……











































釘崎「てなワケ」






















「「いやどういうワケだよ」」






















月雅が居ないのはわかった


釘崎が今日ショッピングに行きたいのもわかった












けど



















伏黒「オレらが釘崎についていく意味がわかんねぇ」







虎杖「そう!!それ!」








伏黒の言葉に賛同する虎杖























呪術師にとって貴重だといえるもの…
















それは(まさ)しく"休日"である
















釘崎や虎杖はまだしも伏黒を始め



月雅や五条に夏油、七海や灰原…
















特級術師や1級術師の休みはゼロと言っても過言ではない










そんな折角の休日







実に休みたい…










釘崎「ゴチャゴチャ言ってないで次あっち行くわよ!!」





虎杖「まだ買うの〜?」












釘崎「コラ伏黒!!サボんな!」



虎杖「あ!あの靴かっけぇ!」
























































伏黒「…休みたい」







12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (492 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2245人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょ - あぁ〜続きが〜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (1月12日 8時) (レス) id: c9d0d6f436 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!続き楽しみにしてます! (2023年3月30日 20時) (レス) @page34 id: b3496c9ef0 (このIDを非表示/違反報告)
猫猫(プロフ) - おぉ…まさかの神明先輩…!!すぐお気に入り登録しました!更新楽しみにしてます!!! (2022年10月27日 3時) (レス) @page33 id: 5d2d5fc11b (このIDを非表示/違反報告)
- 神明!え、神明って、、、え!うわぁぁぁ! (2022年10月5日 6時) (レス) @page33 id: f4ad072890 (このIDを非表示/違反報告)
村人C - 神明さん出てる!!! (2022年8月28日 21時) (レス) @page33 id: 7b33dd52c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sol | 作成日時:2022年3月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。