検索窓
今日:17 hit、昨日:14 hit、合計:467,092 hit

20 ページ22







その日からAは




よく高専へ入り浸る事になった







最初は宗一郎(当主)からは猛反対された






が、五条や夏油に扱かれたお陰か



Aはとっくのとうに当主より実力があったため




なんの言うことも聞かなかった









それに加え



父や母、そして使用人の文





3人に






"好きなように生きなさい"





と言われたため思う存分楽しんで











今までより沢山外の世界を知った











そして時は1年後まで進む____



















(((ズンッ!!!!













「助けにきたよ〜〜」











五条「歌姫、泣いてる?」








煽るように上から庵歌姫を眺める五条


高専2年生である






しかしその様子に庵は"泣いてねぇよ!!敬語!"


と叫んだ








冥冥「泣いたら慰めてくれるかな?




是非お願いしたいね」






五条「冥さんは泣かないでしょ、強いもん」






その言葉に冥冥はフフフ、そう?と微笑んだ






庵「五条!!私はね、助けなんて____」






庵の後ろから大きな呪霊が現れた瞬間





またもや大きな呪霊がソレを口に入れる








夏油「飲み込むなよ、後で取り込む











弱い者イジメはよくないよ」








同じく呪術高専2年



夏油傑








そして時間の流れがおかしかったことを指摘した五条たち













冥冥「それはそうと君達















"帳"は」













21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (444 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1795人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sol(プロフ) - 未那さん» 嬉しいですありがとうございます(;;)これからも語彙力ないなりに頑張っていきます…!!! (2022年2月23日 17時) (レス) id: 78ebe540ca (このIDを非表示/違反報告)
未那(プロフ) - 最高でした!!!!映画見てきたからか泣きそうになりました([(続きもものすごく楽しみにしてます!!!!! (2022年2月22日 13時) (レス) @page49 id: abf4bd5443 (このIDを非表示/違反報告)
おひな(プロフ) - ひっくり返してきてください(は?)この作品大好きなので更新楽しみにしてます☺️ (2022年2月21日 10時) (レス) id: fb3fd917e6 (このIDを非表示/違反報告)
sol(プロフ) - やまはさん» えええ嬉しすぎますありがとうございます!!これからも評価よろしくお願いしま(殴) (2022年2月20日 20時) (レス) id: 78ebe540ca (このIDを非表示/違反報告)
sol(プロフ) - どらさん» え、え、愛してます(?) (2022年2月20日 20時) (レス) id: 78ebe540ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sol | 作成日時:2022年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。