検索窓
今日:35 hit、昨日:36 hit、合計:498,632 hit

19 ページ21










その後、夜蛾の指導__という名の鉄槌__を

食らった五条は頭にたんこぶをつけて話を始める










五条「そもそもさぁ













"帳"ってそこまで必要?」









「別に一般人(パンピー)に見られたってよくねぇ?」








見えねぇんだし、と付け加える五条








しかし夏油は「駄目に決まってるだろ」と反論した









家入「A、これやるよ

五条の」





『うわ、真っ暗すぎるね…』





一方で家入と月雅は五条と夏油の間でサングラスで遊び始める











夏油「呪霊の発生を抑制するのは何より人々の心の平穏だ」









そこから始まる夏油の言葉に五条は






「わかったわかった」と言って月雅から






サングラスを取る








五条「弱い奴等に気をつかうのは疲れるよホント」








夏油「"弱者生存"


それがあるべき社会の姿さ









弱きを助け強きを挫く








いいかい悟」













「呪術は非術師を守るためにある」











五条「…それ正論?」




夏油「…」






五条「俺、正論嫌いなんだよね」



夏油「何?」









五条「呪術(ちから)に理由とか責任を乗っけんのはさ








それこそ弱者がやることだろ」










流れ出す不穏な空気に家入は1人で逃げ出す







しかし月雅は動かなかった



















五条「ポジショントークで気持ち良くなってんじゃねーよ







オ゙ッエー」







同時にべー、と舌を出す五条







夏油「外で話そうか







悟」









五条「寂しんぼか?










一人でいけよ」










20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (435 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1435人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイ(プロフ) - solさん» キャー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆すっごい楽しみです!今後も楽しませていただきます〜!! (2022年3月17日 21時) (レス) id: d80aea6551 (このIDを非表示/違反報告)
sol(プロフ) - ルイさん» わああありがとうございます!!一応原作沿い…というか1年生や2年生は出していきたいと思います🥺 (2022年3月15日 19時) (レス) id: 78ebe540ca (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - 初コメ失礼します!作者様が問題ないなら、ぜひ見たいです!これからも応援しています!でも無理だけはしないようにしてください! (2022年3月14日 23時) (レス) @page49 id: d80aea6551 (このIDを非表示/違反報告)
sol(プロフ) - めーこさん» めーこさん初めまして!そのゲームであってます!うわああ嬉しすぎますありがとうございますこれからも頑張ります(;;)♡♡ (2022年3月12日 20時) (レス) id: 78ebe540ca (このIDを非表示/違反報告)
めーこ(プロフ) - はじめまして!めーこと申します!この元となってる某ゲームとはもしやあの鬼1人と生存者4人の鬼ごっこですか!?めちゃくちゃ面白くて毎回♥推しまくってニヤニヤしてます!これからも陰ながら応援してます!! (2022年3月11日 23時) (レス) id: 968d0fb055 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sol | 作成日時:2022年3月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。