検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:86,796 hit

しのぶVS無一郎 ページ6

しのぶ:っ…………




確かにアオイ達は自分の仕事で精一杯。

Aちゃんの面倒を見ていたら自分の仕事が終わらない……

どうすれば……



無一郎:しかもあれじゃん。胡蝶さんの屋敷は病院と同じ。そんな所で子供が遊んでいるなんて可笑しいよ?他の患者さん達にも迷惑かかるし。もし走って大怪我をしている人にぶつかったらもっとその人が悪化するだけ。




そうだ。

私の屋敷は病院。

そんな所で遊んでいたら沢山の人に迷惑だ。



お館様:しのぶ、どうだい?




しのぶ:……………………では、時透君の屋敷で戯れましょう。




無一郎:(僕は胡蝶さんの屋敷はやめて欲しいってだけなんだけどな…別に僕の屋敷でも良いけど。)




お館様:皆はそれで良いね?




皆:御意。




お館様:じゃあ解散。あ、皆が任務の時は無一郎の屋敷で預かってもらうよ。無一郎の屋敷に使用人をつけとくね〜。




無一郎:(オーマイガー)




お館様:全員休む時は鴉に知らせるね。はい、じゃーね!グッバイ!君の運m




てなわけで今日からAハーレム?が始まった。

帰ったら知らない人居た…→←結局どうなったんだよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サキヲ(プロフ) - 誕生日おめでとう! (2021年3月19日 23時) (レス) id: 157f1241ec (このIDを非表示/違反報告)
大悪霊マリッチ(プロフ) - 星舞__(*´ `*)さん» 告白有り難うです( ´∀`)www.しのぶや蜜璃を絡ませるのは好きなので張り切って頑張ります! (2020年11月3日 13時) (レス) id: 7b773af923 (このIDを非表示/違反報告)
星舞__(*´ `*) - みんなのテンション好きですwあ、作者さんも好きです()しのぶちゃんと絡ませて欲しいですぅ。それか蜜璃ちゃん。よろしくお願いしますっ更新頑張って下さい! (2020年11月3日 12時) (レス) id: 5f2a936d4a (このIDを非表示/違反報告)
大悪霊マリッチ(プロフ) - ウツボだよ☆さん» そうなんですか??←知らん人 適当に打ってましたwww. 反応が面白いですwww. (2020年10月13日 22時) (レス) id: 7b773af923 (このIDを非表示/違反報告)
ウツボだよ☆ - あれ…?聞いた事ある台詞が… ?「どっかーーーーーん!!!!」…あれ?空耳かな?どっかーん?え?……え?…どっかのカ◯ムのセコムが言ってた台詞…?……え?← (2020年10月13日 18時) (レス) id: 5d8b13751b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリッチ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/0316hacchi1/  
作成日時:2020年8月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。