検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:83,415 hit

スニョンとユリの喧嘩 ページ10

YR side




「………ってことがあってさぁー!」


YR「ふーん」




どもども。なつきの友達のユリです





今はプールであったお話を聞かされてます助けて←











はぁ。なんでこうなったの………








スニョンと喧嘩して飛び出してきたから



いつものカフェに来てって呼んだだけなのに









「で、ユリは?」

YR「何が?」

「いっつも聞かせてばっかりだからさ、たまには聞いてあげるよ!の・ろ・け♪」




YR「なんでかわかんないけど今物凄く殴りたい」



「落ち着いてその手を下ろして……ってあらら、お先です♪」







YR「は?何よどこ行くの」



「後は2人でごゆっくりー!!!」






2人ってなにっ………と思って振り返ると





SN「よっ!」

YR「………」






SN「なんか気使わせちゃったなぁー?」


YR「分かってたなら来ないで」





SN「………………ごめん」





YR「……………」
 








SN「……怒ってる……よな?」




そりゃもちろん怒ってますとも



だって、バラエティにセブチが出たから録画してたのにそれを勝手に消されたんだよ!?まだ見てなくてお楽しみだったのに!!









YR「………謝ってどうにかなる話じゃないでしょ」



SN「変わりと言ってはなんだけど……新しく再販されたライブDVD、買えなかったっていってたからちゃんとHMVで買ってきたよ」








よく分かってるじゃん




私がスニョンがセブチだからって貰えるやつは嫌いだってこと






YR「ありがとっ!」

SN「ん、良かった」
























































「上手くいったみたいだねっ!」

WN「なんで俺らここいんの」



「ちょっと!大事な友達…あんたの場合家族か、が喧嘩してんだから助けるのが普通でしょっ!」



WN「いやもう帰っていいだろ」



「最後まで見届けたいのー!」




WN「もう俺覗きみたいになってるもん」

「…………………………似合ってるよ?」



WN「変質者が似合ってるって?アイドル人生終わったな」



「www」

私の意見を聞いてください→←プール 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ウォヌ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぬはむ(プロフ) - いっちーさん» ありがとうございます!リクエストなどあれば言っていただけると幸いです……! (2020年8月19日 22時) (レス) id: 2afdf1a065 (このIDを非表示/違反報告)
いっちー - 面白い!続き見たいです! (2020年8月18日 23時) (レス) id: 2a839912d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(クレヨン) | 作者ホームページ:http://haruka0316  
作成日時:2020年8月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。