検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:14,467 hit

lesson8 ページ8

何時もの日常。
私は、課長にブツブツ文句を言われながらも作業をこなしていた。

あれから、深く考えないようにして私は日常を過ごしていた。


課長からの猛アピールで私は課長の勢いに押され課長と付き合う事になった。


「 登坂さんの事は少しずつでいいから忘れて……俺と付き合って! 」




『 ……でも……私……臣くんの事……忘れる事できません。……諦める事も出来ないんです。……何時も違う人を思ってる私の事、愛せますか? 』




「 待つよ!登坂さんはAの傍に居る事は出来ない……でも、俺はAの傍に居る事が出来る。少しずつ俺の方へ振り向いてくれればいいから……。 」



『 課長………。馬鹿ですよ!臣くんの事ずっと心の何処かで想ってる女の事を待ってるなんて……。 』



「 そうだな!(笑)でも、仕方ないだろ好きなんだから…… 」



『 ………///……… 』



ずっと諦める事できなかったらどうするんだろう!?無理矢理にでも諦めさせられるかな?
強引な課長も見てみたいな……と思っていたの何にも考えないで……この時は……課長も男だって事
忘れていた。
そんなに長くは待ってくれない。
私は、課長に無理矢理抱かれる事になる……。
臣くんの事……好きって気持ちがなかなか取れずにいた私……が悪かったんだと思う。此処まで待たせてしまったんだから……。
ある日のデートの日、私は課長からのKISSを拒んでしまった。


「 いい加減にしろよ!何時までも登坂広臣が忘れられないって!! 」



『 ごめんなさい。課長……やっぱり無理です!忘れる事なんて出来ません……。 』



「 じゃ、忘れさせてやるよ! 」


『 えっ!? 』


家まで送ってもらった玄関で私は課長に無理矢理抱かれた。
課長に抱かれてる間も私は臣くんの事が頭から離れなくて……。
泣いていた。課長の行為は1回では終わらなくて何度も何度も……。
これが待たせてしまった私への罪なら受けるしかなかった。


「 ごめん。待つつもりだった…!でも、限界だった。そんなに心広くないんだよ!好きな女目の前にして……。無理矢理ごめん。 」



『 課長……。 』


私がいけないんです。臣くんが忘れられない私が……。気まずい雰囲気の中 、 課長は私にジャケットをはおらせて帰っていった。
私は、声を出さず玄関で泣くしかなかった。
臣くん……私……どうしたらいいんだろう。
貴方を忘れる事が出来ない。

lesson9→←lesson6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:三代目jsoulBrothers , EXILE , GENERATIONSfromEXILETRIBE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結那 | 作成日時:2018年9月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。