検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:14,452 hit

lesson29〜広臣〜 ページ29

話し聞けば、Live初めてだって言うし。
可愛い事言うじゃん。

楽屋に行けば岩ちゃん・NAOTOさん・直己さんに紹介出来るんだけど……。恐れ多くて……。とんでもないって言う……控えめな彼女。そんな彼女にひかれたんだけど……。

俺が好きになる女の子では初めてじゃないかなと思う。こんな控えめな子‼


Liveが終わってstaffの人に彼女を楽屋に呼んでほしくて頼むと、彼女はもう会場にはいなくて……。

「 Live終わって直ぐ帰られましたよ 」

岩ちゃんがすまして言う。
電車……間に合うかな⁉俺の足動くかな⁉
余韻も何もない…。
彼女に会いたくて駅までダッシュする。

せっかく来てくれたのに……。
みんなに紹介したいと思ったのに。
間に合え‼全力疾走で走る。

「 サッカー部の時以来…。かもな 」

はぁはぁッ‼息があがるってこういう事だよな。
電車に飛び乗って辺りを見回す。
もういないか……。
項垂れているとぼぉ〜と外の景色を見てる女性(ひと)がいる。
いた。間に合った……。
何も考えず彼女に近づく。

「 何で黙って帰るんだよ‼岩ちゃんに聞いてなかったら俺Aと会わずに東京帰るとこだったんだぞ 」

なりふり構わず彼女にまくし立ててる自分がいた。
そんな俺に彼女はアタフタよりも……やっぱりって顔をしてる。

「 次の駅で降りるから 」


『 はい 』


怖かったかな⁉小さな声で返事をした彼女。
もう反抗する気がなくなり大人しい彼女……。
俺は、疲れてウトウト。
彼女が肩を貸してくれたのが分かった。
彼女の手が俺の髪に触れて優しく撫でた。懐かしい感覚。
父さんや母さんに怒られて外に放り出されると姉貴が外まで迎えに来てくれたっけ⁉
何時も頭撫でられたっけ。
そんな感覚に似ていた。
とりあえず、会場に戻ってみんなに紹介しよう。

lesson30→←lesson28〜広臣〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:三代目jsoulBrothers , EXILE , GENERATIONSfromEXILETRIBE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結那 | 作成日時:2018年9月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。