検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,462 hit

lesson24 ページ24

記憶が戻って退院する日が近づいて来た。
退院してから住む場所……。
伊藤さんと一緒に住んでたんだよね。

あの人は危ない様な気がする。

『 やっぱり、お父さんと一緒に帰った方が良かったのかな……。 』

考えても仕方ないか…。
それよりも住むところ……こんな事…誰に相談すればいいんだろう⁉

臣くんに……相談なんて出来ない。

私……何処へ行けばいいんだろう⁉実家に行ってやり直す方がいいのかな⁉
そんな事を思いながら窓の外をみていた。
何で記憶戻っちゃったんだろう⁉このまま記憶喪失のまま病院にいた方が良かったのかも。


どうしよう⁉
後、1週間で住むところ考えなきゃ。


そんな時、伊藤さんが退院のその後の話をしに私の所へやってきた。


「 A、俺の所へ帰っておいで‼もうAの嫌がる事しない。束縛もしないから 」


彼の目は寂しそうな仔犬のような目をしていた。


『 私……実家に戻ります。 』


「 嘘つかなくていいよ!登坂と一緒にいたいんだろ⁉ 」


『 ……… 』


臣くんと一緒になんて……無理な話し……。伊藤さんが怖くて……。咄嗟に出た嘘。


『 登坂さんは関係ありません。伊藤さん…ちゃんと話しした方が私達の為にもなるんじゃないですか⁉ 私と貴方は付き合っていたと思います。婚約していたのは……嘘ですよね⁉ 』


「 そこまで思い出したんだ。登坂さんが話したの⁉ 」


『 違います。私の記憶がここまで戻って来てるんです。私の記憶が正しいかどうかは分からないけど……私、伊藤さんに言ってるはず……登坂さんが好きだって事。他の男性(ひと)の事が好きな私でもいいって言って付き合い出したはず……。 』


「 そんな事…言ってたよ! 何時まで経っても
登坂さんの事忘れられないAを無理矢理……
抱いた。そんな時に本人が、Aの前に現れた。その後の事は登坂さん本人から聞いてるはずだよな⁉ 」



『 はい 』



「 だから、もう二度とあんな事しない。俺の所へ帰って来てくれないか⁉ 」


『 帰れないです。ごめんなさい。 』


臣くんには何も言わずに帰ろう。
これが私と臣くんの為にもなるんだから。
それから1週間は早くて…。
実家へ戻った。
実家に帰らない宣言した私を両親は快く受け入れてくれた。

臣くんのソロツアーも後残す所わずか……。
私と臣くんの恋は一時中断。
好きになれてよかった臣くんの事。
遠くから見守っていこう。頑張って臣くん。




 

lesson25→←lesson23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:三代目jsoulBrothers , EXILE , GENERATIONSfromEXILETRIBE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結那 | 作成日時:2018年9月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。