検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:29,630 hit

75 ページ24

広臣……最近また忙しいのかな?
あまり遅くに沐浴するなって助産師さんに言われるてるし……。

貴「蒼依・結愛お風呂入ろっか(^-^)パパ忙しいみたいだし……。」

少しづつ表情が分かる様になって来た双子達。お風呂っていうと口元がニコッって笑う様になった。
授乳の時も二人一緒に飲ませたくても私だけとなると…一人はベビーベッドに寝かせて一人は抱っこして母乳を飲ませる。その後はもう一人にミルクを飲ませる。毎日、交合にあげるけど…栄養はちゃんと取れてるんだろうか?!気になる今日この頃。

貴「パパ、早く帰って来るといいね」

そういえば韓国から帰って来てから様子変だったような気がしたんたけど…。何かあったのかな?沐浴を済ませて次の授乳の準備をしようと思った時……。

玄関を開ける音。

臣『ただいま。もしかして終わちゃった?』

貴「うん。沐浴はね!まだ、寝かすまで色々とする事あるから!!」

臣『俺も協力するわ!』

貴「ありがとう(*^_^*)。ねぇ結愛にミルクあげて欲しいんだけど……。広臣、抱っこ出来る?」

臣『こんなに小さいのに……Aよく出来るな!』

広臣にはまだ小さな身体に見えるのかな?大きくなったよね蒼依も結愛も♪パパ人気があるグループのボーカルだから大変だけど……3人で支えてあげようね♪

76→←74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 3代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結那(プロフ) - 舞花さん» 想像におまかせします。 (2017年12月10日 9時) (レス) id: 4eedfa3394 (このIDを非表示/違反報告)
結那(プロフ) - 舞花さん» そうそう。これには雑誌って書いてありますが実際は娘から授業で聞いたって話し何ですけど。家の一番上3歳にして作詞作曲してるの鼻水が出た時、鼻でたーってちゃんと残ってましたよ。 (2017年11月19日 19時) (レス) id: 4eedfa3394 (このIDを非表示/違反報告)
結那(プロフ) - 舞花さん» さて、どうなるか。私にも、、ラストはこれまた涙ですよ (2017年11月12日 23時) (レス) id: 4eedfa3394 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結那 | 作成日時:2017年11月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。