検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:29,628 hit

73 ページ22

双子達としばらくの間お別れかぁ……。このまま一緒に帰りたいなぁ〜。
とりあえず朝の授乳とオムツを替えて新生児室へ二人を預けに行く。

貴「また、明日会いに来るね。」

まだ、何も分からないはずなのに二人とも寂しそうな顔するんだね。
赤ちゃんって自分の親になる人を選んで来るって雑誌で読んだ事がある。双子達も私と広臣を見て幸せになれると思って来てるくれたんだよね…。
もう私には時間がないかもしれない。この子達に寂しい思いをさせてしまうかもしれない…。出来る限り一緒に居て沢山愛情を注いであげよう!私の生命がある限り。

74→←72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 3代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結那(プロフ) - 舞花さん» 想像におまかせします。 (2017年12月10日 9時) (レス) id: 4eedfa3394 (このIDを非表示/違反報告)
結那(プロフ) - 舞花さん» そうそう。これには雑誌って書いてありますが実際は娘から授業で聞いたって話し何ですけど。家の一番上3歳にして作詞作曲してるの鼻水が出た時、鼻でたーってちゃんと残ってましたよ。 (2017年11月19日 19時) (レス) id: 4eedfa3394 (このIDを非表示/違反報告)
結那(プロフ) - 舞花さん» さて、どうなるか。私にも、、ラストはこれまた涙ですよ (2017年11月12日 23時) (レス) id: 4eedfa3394 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結那 | 作成日時:2017年11月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。