検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:39,013 hit

43 ページ43

このまま別れる事になっちゃうのかな!?


剛典のFanだった私が……彼と付き合う事になって……剛典に恋に恋してた。

魔法がかかってる間は全てが色褪せる事なく幸せで毎日が沢山の色で彩られてた。


よく考えたら…私、自分から暫く会えないって言ったんだっけ!?


あぁ〜何してるんだろう?



剛典……。



ごめん。ごめんね。
シンデレラの話の様に始まった私達。
ハッピーエンドで終わるはずだったのに……。



「剛典……会いたい。許してくれなくてもいいの
貴方の顔見たら帰るから……」



貴方だけのヒロインでいたかった。
物語はこのまま終わりを迎えるんだね……。



靴…今日は選んだわけじゃないのにヒールだ(笑)
剛典に痛いから履かないって言ったのに。
これで、最後だよって靴が言ってるみたい。
泣いたって仕方の無い事なのに……。
我慢してた涙は堰が切った様に溢れた。



剛典……。


帰って来て……


剛典……帰って来ないっか。


帰って来るまで待とう。シンデレラの物語にはないストーリー。
王子様が来るまで待つストーリーじゃないけど待とう。会えるまで!!


剛典……。
寒さの中待ってるからかな?
寒い………頭が痛い。風邪ひいたかな熱ぽい。


「あっ、A……お前なにしてんの?」


剛典!?話したいのに身体中が冷たくて口が動かせない。会えたんだ。剛典に……。


「 ……。」



「 ちょ……身体すげぇー冷たいじゃん。立てる? 」


なんで?貴方はそんなに優しいの?
立ちたくても力が出なくて……身体中が熱くて……立てない。


節々も痛いや。
返事も出来ない。とりあえず、首を横に振る。


「 肩つかまって……。 」



「 ……。 」


「 身体冷えきってる。知ってるだろ?年末近くなると俺等忙しくなるの? 今、何月か分かってる? 」


「………。」



「とりあえず……体温計。熱計って! 後、スエット着替えて、ベッドで寝てな。 」


頷く事しか出来なくてうなづいて熱を計った。


38.5℃


「 めっちゃ高いじゃん。ベッドいけそうにないな……運ぶから暴れるなよ! 」


暴れる力ないよ。
ベッドで寝てると色々と持って来てくれる剛典に申し訳なくて剛典から目を逸らした。

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結那(プロフ) - 1980noさん» こんにちは。今日は何もやる気になれず工作も投げやり状態。子供もダラダラ(´ー`)夜から頑張ろう!工作と臣くん編シンデレラガール(笑) (2018年8月10日 13時) (レス) id: 833e8a2b3d (このIDを非表示/違反報告)
結那(プロフ) - さ際な事が…大惨事になっちゃった。さて、臣kun人の彼女に手出しちゃったし…。この先どうなっちゃう?こんな修羅場仲が良いグループだからこそ見たいで書いてしまいました。(笑) (2018年7月15日 13時) (レス) id: 833e8a2b3d (このIDを非表示/違反報告)
ショウコ(プロフ) - いくら好きでもメンバーの彼女に手を出したの?臣くんひどいね〜。 (2018年7月15日 13時) (レス) id: 21cd954c3a (このIDを非表示/違反報告)
結那(プロフ) - 1980noさん» ねっ!消えたでしょ(笑)剛典くんもちゃんと考えてましたね。 (2018年7月14日 19時) (レス) id: 833e8a2b3d (このIDを非表示/違反報告)
結那(プロフ) - 1980noさん» 大丈夫!もうすぐ消えるよ。でもね…今度は臣くんがね…。 (2018年7月9日 12時) (レス) id: 833e8a2b3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結那 | 作成日時:2018年5月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。