検索窓
今日:250 hit、昨日:315 hit、合計:128,889 hit

食べちゃダメなの。 ページ27

.




dt.














nb「うお!すっげ〜!作ったの?これ」







「そう。桃たくさんいただいたから」











先日の仕事で桃をたくさんいただいて。



あまりにたくさんだったからタルトにして、

全員で食べようかなって。


















ru「めめ、舘さんが桃のタルト作ってくれたって!食べよ!」







mm「あ、……うん、笑」













最近少し落ち込み気味の目黒。



それもあって目黒は甘いものが好きだから

少しでも元気になればな〜、と思ってタルトにしたのもあるけれど。
















でもあんまり浮かない顔してるから、

やっぱり調子悪いのかな。














kj「うんまっ!やっぱだて天才やな!」







ab「ほんとに美味しい、」







iw「まじ最高。しあわせ、笑」










なんて他のメンバーはこれでもかってくらいに

褒めてくれて若干むず痒い。










でも、俺の目の前に座る目黒はフォークを持ったまま動かなくて。
















「…めぐろ?食べたくないなら無理して食べなくてもいいよ?」











怖がらせないように、

あくまでも選択肢を提示してあげるだけ。





強要するような口調にならないように気をつける。













mm「んーんっ、…たべるっ、」














目黒はごくっと唾を飲み込んで、

覚悟を決めたようにタルトにフォークを伸ばす。












そして、ごくりと飲み込んでまた次の一口を口に入れた。














何も言わずに黙々とゆっくり食べて、

半分くらい食べるとフォークを置いた。














ru「え、…めめ、手、」













ラウールがそう言うと必死に手を隠した目黒。

俺の中で一つの考えが浮かんですぐに目黒の元へ。









「目黒、手見せて、」







mm「…なにも、ないっ、…なにも、ないからっ、」













そう言う目黒の目は少し充血して、心なしか顔も赤い。
















「何もなかったらそれでいいよ、手見せて?」







なんて言っても見せてくれないのはわかってる。








だから少し強引にはなっちゃうけど、

やんわりと腕を掴んで袖を捲った。










fk「…それ、」







ab「…蕁麻疹だね、保冷剤持ってくる」












周りが動いてくれてるのを確認して

俺は全身をチェックしていくと、

腕と首に蕁麻疹が出ているのを見つけた。








そして、阿部が持ってきてくれた保冷剤を

蕁麻疹が出ている場所に当てた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
763人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきこ(プロフ) - リクエストお願いします🙇めめの誕生日をみんなでお祝いしようとケーキやご馳走、プレゼント、飾り付けなどしますがめめにとっては誕生日は普通の日と変わらずメンバーがやってくれてる事に対してパニック、みたいなお話が見たいです😌 (4月14日 7時) (レス) id: e18f31e090 (このIDを非表示/違反報告)
アンナ(プロフ) - 全く食べずベッドでぼーっとしているだけの🖤を、ご飯作ったり散歩に連れ出したりメンバーたちが少しずつ回復させていくお話が見たいです!是非よろしくお願いします🙇‍♀️ (4月4日 21時) (レス) id: 3278b67723 (このIDを非表示/違反報告)
アンナ(プロフ) - いつも楽しませていただいています😌こちらはリクエスト可能でしょうか?落ち込みが激しくご飯が食べられなくなってしまい、 (4月4日 21時) (レス) id: 3278b67723 (このIDを非表示/違反報告)
くろま(プロフ) - さーさん» いつもありがとうございます☺️「まっくろくろすけ。」はprivatterの方に少しずつ移行しております。Xのアカウントを貼っておきますのでそちらからフォローしていただけると幸いです☺️ (4月4日 0時) (レス) id: 2eb53be325 (このIDを非表示/違反報告)
さー(プロフ) - いつもワクワクしながらお話読んでます!まっくろくろすけを読みたいのですが、どうすれば良いでしょうか💦 (4月2日 22時) (レス) @page27 id: b129ed0a1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろま | 作成日時:2024年2月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。