検索窓
今日:231 hit、昨日:253 hit、合計:128,555 hit

ページ12

.









もう消えようかな。











父親は仕事、

母親は知らない男と遊びに出かけた隙をついて

俺は押し入れを抜け出してそんなことを考えながら、

家の前に座っていた。
















?「僕が君のパパとママ消してあげよっか_____」














俺が消えるつもりだったのに。









いつの間にか俺は、

俺じゃなくて、

父親と母親を消してしまった。

















自分は労せずとも、消してしまった。














?「自分の身はね、自分で守るしかないんだ。

君はそれをしただけ」


















あの人はそう言ったけれど、

どうにも罪悪感が拭えなかった。
















それでも、そんな自分さえ押し殺して

俺はただ平然とした施設での暮らしを装った。












他の子と同じように






学校に通って、

帰ってきたら宿題して、

遊んで、

夜ご飯を食べて、

お風呂に入って、

寝る。















ただ、違ったのは

頻繁にフラッシュバックを起こしていたことくらいで。











「はぁっ、…はぁっ、…っ、」













時を選ばないそれは、

学校であろうが、

みんなでいようが、

寝ていようが、

なりふり構わず俺を襲った。



















自分で消したはずの父親と母親が目の前に現れるんだ。














フラッシュバックが起きるってわかったら、

人目を避けることが第一。


















学校で授業を受けているならトイレ、と言って

施設でご飯を食べているならもういらない、と言って

抜け出して戻らなかった。















頻繁にそんなことをする俺だから、

周りの子からは集団行動ができないんだと言われて、

次第に煙たがられるようになった。















結局俺はどこまで行っても、

落ちるだけ堕ちたダメなやつだった。


















何もできない自分を守るために、

自分で親を消したのに、

自分の世界で親を蘇らせて勝手に苦しむような、

ダメなやつ。



















そんなレッテルを自分で何重も貼り付けた。

安心できる場所。→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
763人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきこ(プロフ) - リクエストお願いします🙇めめの誕生日をみんなでお祝いしようとケーキやご馳走、プレゼント、飾り付けなどしますがめめにとっては誕生日は普通の日と変わらずメンバーがやってくれてる事に対してパニック、みたいなお話が見たいです😌 (4月14日 7時) (レス) id: e18f31e090 (このIDを非表示/違反報告)
アンナ(プロフ) - 全く食べずベッドでぼーっとしているだけの🖤を、ご飯作ったり散歩に連れ出したりメンバーたちが少しずつ回復させていくお話が見たいです!是非よろしくお願いします🙇‍♀️ (4月4日 21時) (レス) id: 3278b67723 (このIDを非表示/違反報告)
アンナ(プロフ) - いつも楽しませていただいています😌こちらはリクエスト可能でしょうか?落ち込みが激しくご飯が食べられなくなってしまい、 (4月4日 21時) (レス) id: 3278b67723 (このIDを非表示/違反報告)
くろま(プロフ) - さーさん» いつもありがとうございます☺️「まっくろくろすけ。」はprivatterの方に少しずつ移行しております。Xのアカウントを貼っておきますのでそちらからフォローしていただけると幸いです☺️ (4月4日 0時) (レス) id: 2eb53be325 (このIDを非表示/違反報告)
さー(プロフ) - いつもワクワクしながらお話読んでます!まっくろくろすけを読みたいのですが、どうすれば良いでしょうか💦 (4月2日 22時) (レス) @page27 id: b129ed0a1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろま | 作成日時:2024年2月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。