検索窓
今日:14 hit、昨日:16 hit、合計:138,874 hit

いんびじ ページ27

みなさーん。

お元気ですかー?w

私たちはINVISIBLE LOVEの撮影デーす!

まぁWELCOME2PARADISEよりは

ペアの女性は少ないけど

私は私でいる訳で

男性の方ですけどすごく優しくて

ご結婚されているらしく

1週間後お子さんが産まれると。

撮影に来て平気なのかな?

でもそのお話をしてくれる男性のお顔が凄く

幸せそうでこっちまで幸せになってくる。

奥さんのお写真まで見せてくださって

とても綺麗な方だった。

無事撮影も終わって

今に至る。

そしたら突然電話がかかってくるわけで、、

どうやら産婦人科からだと。

奥さん、、陣痛きた、、、!?

どうすんねん。←

まぁ良かった。撮影後で。

祈るしかないな。


RIKU『麗央、ペアの方急いでたけどどうしたの?』

『奥さんがいらっしゃるみたいで
奥さんが陣痛きちゃったみたいで、、。』

RIKU『陣痛ね、、、。、、、陣痛!?』

絶対くると思った。そのリアクション。

RIKU『でも良かったよね。撮影後で。』

『ほんとですよ。』

北人『麗央、ペアの方絶対狙ってたよ。』

『何を言ってんですか。笑
あの方奥さんいらっしゃって
今さっき奥さん陣痛きてるって
走って現場出ましたよ。』

北人『えぇー!!平気なの!?』

『わからないですよ。』

壱馬『麗央〜!!』

慎『ちょっと壱馬さん!』

『私ちょっと出マース。』

樹『無理ー、行かせまーせん。』

『はぁ。』

『陣さーん。help meー。』

陣『俺にも出来る事と出来ない事があんねん。』

『LIKIYAさーん!』

LIKIYA『爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)』

『樹さん!ちょっと!笑』

樹『何笑ってんだよ。笑』

『瑠唯さーん!助けて〜!笑』

瑠唯『ハイサーイ!』

あ、ダメだ。

無理だね。

諦めよ。←最初からそうしてろ。By壱馬


10分後、、、


陣『みんなー!おつかれ〜!帰るで〜。』

RIKU『陣くん今日うぃーけんだね。アハ。』

陣『ってことは麗央もやんな。』

RIKU『そうだね。』

陣『麗央〜、今日あんたウィーケンやで。』

樹『陣さん、こいつ諦めて寝ました。』

陣『やろうな。15分も戦ってたらそら力尽きるやろうな。まぁ寝かせとき。』

RIKU『このままウィーケン行くって。』

陣『おん。わかった。』

RIKU『樹、いいよ。麗央このままウィーケンだから。』

樹『わかりました。お疲れ様でーす。』

北人『麗央寝たんだ。笑』

慎『ほんとどこでも寝るな。笑』

壱馬『麗央お疲れ〜。』


いんびじ内容全然入ってないw

うぃーけん→←エスパーさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆粒 - 難しいリクエストをしていまいすみません、応援しています。 (2021年4月18日 19時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)
あぽぉー - かなり時間がかかると思いますが頑張ります。 私学生なんで思考とかも頑張ります。笑 (2021年4月18日 18時) (レス) id: e4d85283da (このIDを非表示/違反報告)
豆粒 - する事になりメンバーや先輩達の含めTwitterが荒れたお話と、モニタリングでもし主人公が妊娠したと言ったらメンバーはどんな反応をするかと言うお話をお願いします。 (2021年4月18日 16時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)
豆粒 - リクエストで3GTFと言う架空の特番で3代目ジェネランペファンタメンバーが全員共演する番組でメンバーや先輩達に内緒で主人公がコラボ企画をする事になりDA PUMPのKENZOUさんとカッコ良くて大人の色気ムンムンのセクシーで個性的な激しいペアダンスをみんなの前で披露 (2021年4月18日 16時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)
豆粒 - バラバラでも良いですよ書いて下さるならお願いします。 (2021年4月18日 16時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぽぉー | 作成日時:2021年3月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。