検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:138,870 hit

週刊EXILE ページ44

17. 嫌いな食べ物は?

『人参、ピーマン、椎茸、脂身
玉ねぎ、チーズ。笑』

18. 好きな食べ物は?

『トマト、ほうれん草、レタス、
もやし、枝豆、フルーツ全部。笑』

19. RAMPAGEの好きな曲は?

『全部ですけど、、、Can't say goodbye。』

20. 得意だった教科は?

『英語と家庭科ですね。』

21. HIROさんのことどう思われますか?

『感謝してもしきれない方です。』

22. MATSUさんのことどう思われますか?

『会ったらよく変顔してくれますよ。笑』

23. USAさんのことどう思われますか?

『めちゃくちゃお世話になってます。笑
ダンスとかよく教えてもらいます。』

24. MAKIDAIさんのことどう思われますか?

『ものすごい器用な方だと思います。』

25. ATSUSHIさんのことどう思われますか?

『歌や声にめちゃめちゃ救われました。』

26. AKIRAさんのことどう思われますか?

『意外とバラエティですよね。笑』

27. 橘ケンチさんのことどう思われますか?

『髪の毛好きです。笑』

28. TETUYAさんのことどう思われますか?

『コーヒーメーカーを頂きました。
コーヒーよく差し入れでいただきます。』

29. TAKAHIROさんのことどう思われますか?

『会議中の変顔はやめてください。笑』

30. SHOKICHIさんのことどう思われますか?

『ラップめっちゃ好きです。』

31. NESMITHさんのことどう思われますか?

『声が特徴的な方だと思います。』

32. 黒木啓司さんのことどう思われますか?

『熱いですよね。笑』

33. NAOTOさんのことどう思われますか?

『洋服とか小物とか頂きます。』

34. 小林直己さんのことどう思われますか?

『めちゃめちゃ変わりましたよね。笑』

35. 岩田剛典さんのことどう思われますか?

『めちゃめちゃKRUMP好きです。』

36. 関口メンディーさんのことどう思われますか?

『髪型攻めてますよね。笑』

37. 白濱亜嵐さんのことどう思われますか?

『根明なところ感心します。笑』

38. 世界さんのことどう思われますか?

『ダンスめちゃめちゃキレてますよね。笑』

39. 佐藤大樹さんのことどう思われますか?

『離れ目めっちゃいいと思います。笑』

40. 山下健二郎さんのことどう思われますか?

『DIYをこの間リモートで教えて貰いました。』

41. 今市隆二さんのことどう思われますか?

『笑い方めっちゃつられるんです。笑』

42. 登坂広臣さんのことどう思われますか?

『臣さんに夢を貰いました。』

さくしゃぁぁぁぁ→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆粒 - 難しいリクエストをしていまいすみません、応援しています。 (2021年4月18日 19時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)
あぽぉー - かなり時間がかかると思いますが頑張ります。 私学生なんで思考とかも頑張ります。笑 (2021年4月18日 18時) (レス) id: e4d85283da (このIDを非表示/違反報告)
豆粒 - する事になりメンバーや先輩達の含めTwitterが荒れたお話と、モニタリングでもし主人公が妊娠したと言ったらメンバーはどんな反応をするかと言うお話をお願いします。 (2021年4月18日 16時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)
豆粒 - リクエストで3GTFと言う架空の特番で3代目ジェネランペファンタメンバーが全員共演する番組でメンバーや先輩達に内緒で主人公がコラボ企画をする事になりDA PUMPのKENZOUさんとカッコ良くて大人の色気ムンムンのセクシーで個性的な激しいペアダンスをみんなの前で披露 (2021年4月18日 16時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)
豆粒 - バラバラでも良いですよ書いて下さるならお願いします。 (2021年4月18日 16時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぽぉー | 作成日時:2021年3月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。