検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:33,836 hit

俺の過去2 ページ5

警察「僕は、東京都警察署のイ・ジミンです」

イ・ジミン。後にSEVENTEENの仲間となり、相棒となるイ・ジフン。ウジの父親だった。

〜病院〜
「ん、ここどこ」

医「Aくん!起きたのかい?」

「はい。でもなんでここに...」

医「君は、生き延びたんだよ。」

「お母さんとお父さんは...?」

医「...亡くなられた」

「な、んでなんで!!なんで寄りによって僕の家族が!!」

医「っAくん!落ち着くんだ!」

「やだやだ!なんで!なんで僕がこんな目に、合わないといけないのぉぉぉぉぉぉ」

その日を境に、俺は感情を表に出さずに過ごしてきた。いつもイヤホンをして、いつも自分の世界に溺れてた、

??「A!おっはよ!!」

こいつは深瀬慧。俺の幼馴染だ
そして俺の唯一の親友

「慧...」

慧「俺さ、最近さ。K-POPにハマってんだよね」

「K-POP?なにそれ」

慧「韓国のアイドルだよ!見てみ、かっけぇから」

「ふーん」

--------キリトリ線--------
ちはっCARARMYです!

えーと。セカオワ出しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

でも本当の性格や言動よりも異なってる部分ごいくつかあります。

「こんなの深瀬くんじゃない!」
「なんで急にセカオワ?」とか思っても
大目に見てください...すみません

以上!作者からでした!あんにょん〜

K-POPに目覚めた時→←俺の過去1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CARARMY(プロフ) - yukiさん» 本当に遅くなってしまい申し訳ございません┏●2話もあと少しで完結します! (2019年10月12日 10時) (レス) id: 13d355b047 (このIDを非表示/違反報告)
yuki - 遅くなってごめんなさい!特に何でもいいです! (2019年9月13日 17時) (レス) id: 3c03a882b7 (このIDを非表示/違反報告)
CARARMY(プロフ) - yukiさん» 分かりました!設定等の希望はありますでしょうか (2019年9月1日 12時) (レス) id: 13d355b047 (このIDを非表示/違反報告)
yuki - ジュンピとの※の絡みが見たいです!難しかったら大丈夫です!更新頑張ってください!! (2019年8月29日 12時) (レス) id: 3c03a882b7 (このIDを非表示/違反報告)
CARARMY(プロフ) - 雛さん!ありがとうございます!なかなか更新できなくてごめんなさい!これからも頑張ります! (2019年6月29日 10時) (レス) id: 13d355b047 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CARARMY | 作成日時:2019年6月11日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。