検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:52,532 hit

尊い【リアル風設定】 ページ47




注 紅白時のネタです



---in side


まぁ、あんなの見たらわかるつーか、ポワポワしてお花咲かせて たら、聞かなくたってわかんじゃん?
聞くだけ野暮。
は? ひかる だよ、 ひかるに決まってんじゃん。

やぶを見るひかるの目が、 まじでうるうるで、 少女漫画かっ!ってツッコミたくなる。
あれは とうとうやったね。

うわっ、 きもっ!!

オレはそういうの、偏見ないわけよ?
この業界、 珍しくないしね。
『きもい 』 っていうのは、ほら、誰だって親の初えっちなんか知りたくねーじゃん。
そういう感覚。
いや、 親っていうのはお かしいか。
やぶとはオレ同期だし、 ひかるとは同い年じゃん。
オレは割とフラットにあの二人と付き合えるわけよ。
〈あの二人〉 ってついセットみたいに言っちゃったけど、 やぶとひかる、 あいつらを呼び捨てに出来るの、 オレだけだから。

やぶとひかるが親っていうのは、オレ個人の関係だとおかしいことだけど、 グループの中の関係だとピッタリくるのはやっぱり親だよね。
何かあったら頼りになる父ちゃんのや ぶと、口やかましい母ちゃんのひかる。それでオレらはワイワイやって.....。 あくまでも比喩だけどさ。

そんであいつらも、 最初は意識的に親みたいに振る舞ってた。
それがいつの間にか、 二人よそよそしくなって、今から考えると、 倦怠期ってやつ?
オレから見ると、 今さら迷ってんだろ?って感じだったね。
どう考えてもやぶとひかるにはお互いしかいないのに。
あの頃のひかる、 よく言ってた。
「やぶにオレなんか似合わない』 ってくよくよして。
バカバカしい。

しばらく前からまた二人が前みたいにくっついてるなってみんな気づいてホッとしてたわけ。
でも、だんだん 『あれ? 変じゃな い?』 って思い始めた。
だって、 仕事の合間にやぶがひかるを誘ってサウナ行くとか、なくない?
やぶが、 だよ? ひかるのこと好きすぎて、飯にも誘えないやぶがだよ?
そしたらなんか、やぶの家行ったとか?
そんでひかるが寝てたとか?

察するよね、 みんな。
あの年末の国民的音楽番組のひかる、 めちゃめちゃツヤツヤのキラキラ、 滲み出る幸福感にスタッフさんからも『ひかるくん、調子いいね』 って評判良かったですよ。

そりゃツヤツヤ のキラキラにもなるわ。
長年の思いがついに、 ねぇ?

はぁーきもい。
え?こういうの、 きもいじゃなくて、尊いって いうの?
へぇーそうなんだ。

小さなお願い【リアル風設定】→←アツアツの国から【サッカージャーナリストのyb×YouTuberのhk】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:ybhk , やぶひか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろくま(プロフ) - ◇さん» ◇さま、コメントありがとうございます。お褒めいただき嬉しく思います。今日は2人の結婚記念日でもあります。ステキなクリスマスをお過ごし下さい。 (2022年12月25日 7時) (レス) @page49 id: d7e22074ad (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 最終話のタイトル回収があまりにも美しくて…。執筆お疲れ様でした!次回作も心待ちにしております (2022年12月24日 2時) (レス) @page48 id: 3e4ffd633a (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - 9さん» その涙はひかちゃんのハンドタオルで拭いて差し上げます🥰 (2022年10月24日 13時) (レス) @page44 id: d7e22074ad (このIDを非表示/違反報告)
9(プロフ) - …滂沱……最高です! (2022年10月24日 9時) (レス) @page44 id: a1a90f72f9 (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - ちちちさん» ちちち様、ありがとうございます。どうしても薄暗い健吉ひかる…。次は甘々の二人を!!! (2022年7月27日 8時) (レス) @page35 id: d7e22074ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろくま | 作者ホームページ:___  
作成日時:2021年8月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。