検索窓
今日:8 hit、昨日:24 hit、合計:107,570 hit

ページ11

.


---hk side


汗に濡れた肌のべたべたした感触も、だらしなくまとわりつく前髪も嫌い。
夏は嫌い。
夏の夜、ベッドにおれを連れ込むやぶも嫌い。

いくらクーラーを効かせていたって、なんでかな、夏の間のやぶの身体は燃えるみたいに熱い。

「あっつい……」

おれの胸にちゅうっと吸い付くヤツの唇、焦げるほど熱い。
我慢できないほどの熱さに、思わず身をよじって逃げようとしたけれど、やぶはそれを許してくれなかった。

「…もっ、やだ……あついぃ……」
「熱い? ひかる、感じすぎてんだろ」

そんなふうに笑って、やぶは胸の小さな尖りを強く摘まみ上げた。
その指さえ、熱をもっていて。

「あああ!!──やっ……あっあっ……!!」
自分のものとは思えないほどの淫らな声をあげてしまい、恥ずかしさに涙が出る。
涙も嫌だ。

泣くなんて、おんなみたいだもん。
おれ、おとこだから、なにがあっても泣きたくないんだよ、ホントは。

「ひかるのえっちな声、好き。もっと我慢しないで聞かせろよ」

覆いかぶさってきたやぶの目は隠しようもない欲に燃え、いつもの穏やかなあいつとは違う。

「ひかる」

そう呼ぶ声さえも、おれの知っているやぶじゃないみたい。
何度体を重ねても、慣れない肌の熱。体の熱。そして、猛った熱の塊。

「ひかる……力抜いて……いれるぞ……」

繋がっていく。
熱が切り裂く。
ふたり、繋がってひとつになるはず。
なのに、切り裂く痛みは。
この痛みと熱は。
ひとつになっちゃいけないのに、無理矢理ひとつになろうとするおれに与えられた、罰。


「やぶっ……あっつい……あああ……あついよぉぉ──!!」

悲鳴を上げてもやぶは止まることなく強く腰を打ち付け、その熱をおれに叩き込む。

熱が、やぶの熱が──広がっていく……。




気づくと、おれは赤ん坊みたいに丸くなってやぶの胸に抱かれていた。

「……目、覚めた?」
身じろぎしたおれに、やぶは優しく微笑んで、たぶん不格好に張り付いた前髪を梳いてくれた。

優しくて、かっこよくて。
やぶはだれからも愛されるべき正しい人間だ。
おれが独占していて、いいはずない。
この熱を、おれが感じていていいわけない。

「──やぶ、おれ」

言いかけたおれの唇を、やぶの薄い唇が塞いだ。

「ひかるは黙って俺の言うこと聞いてりゃいい。考えるのは、俺の役目だろ?」


熱っぽく囁かれ、おれは黙って頷いた。

今はまだ、この熱をおれが感じていていいんだ──。

次のボーナス→←きみとの夏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:やぶひか , 薮宏太 , 八乙女光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろくま(プロフ) - べすさん» べす様、ひょえ〜勿体ないお褒めの言葉にうち震えております(;´∀`)リアルのお二人がますます仲睦まじい様子で、妄想も負けずにラブラブさせたいと思っています。ベす様のお話もワクワクしながら読ませていただいていまーす。コメントありがとうございました (2020年4月14日 23時) (レス) id: 8dcb6e2f50 (このIDを非表示/違反報告)
べす(プロフ) - 完結おめでとうございます。しろくま様の味わいのあるお話は本当に“珠玉”という言葉がぴったりで心惹かれるものばかりでした。これからも何度となくお邪魔して読ませていただきます。また、先日のお優しい返信にとてもホッと致しました(涙) (2020年4月14日 17時) (レス) id: d251bf862e (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - ちちちさん» ちちち様〜、こんな時こそ脳内妄想で「もっとアドレナリン」です!自己生産しかない(笑)健康一番、オタ活二番で長丁場を乗り切りましょう(^o^)v (2020年4月12日 21時) (レス) id: 690493538b (このIDを非表示/違反報告)
ちちち(プロフ) - しろくまさま、最後のお話にきゅーっときて、私も妄想頑張ろうと思いました!こんな時だからこそ妄想で自由に羽ばたいてもいいんですよね!いつも素敵なお話ありがとうございます。 (2020年4月10日 22時) (レス) id: b5788e234f (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - みるみるみるきーさん» みる様〜ありがとうございます。獣人シリーズは長編ネタだったかもしれん…とちょっと書ききれなかったネタに後悔してます←無計画。でも幸せな家族の形で終わりにできて満足です。そしてワタクシ、「はっぴーばれんたいん!!」をメチャクチャ待ってます…(///∇///) (2020年4月8日 12時) (レス) id: 690493538b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろくま | 作者ホームページ:___  
作成日時:2019年8月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。