検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:114,169 hit

23 hk ページ23

苦悩したやぶが浴室に消えてから30分。

いくらなんでも……長くね?

よく人んちで30分も風呂に入れるな。

やぶの長風呂は知ってるけど…

お酒飲んだ後だったし、まさか倒れたりしてねーだろうな。

何かの番組で、お酒飲んだ後の入浴リスクとか、見たことある。

不安がこみ上げる。

「やぶ?」

そっと覗く。

脱ぎ散らかした、としか言いようのない脱衣所。

すりガラス越しの浴室はしん、として水音一つしない。

ギュッと心臓が痛くなった。



まさか、まさか?

「やぶっ」


浴室のドアを開けると、力強い腕が俺の肩を抱いた。

同時に、頭から勢いよくシャワーがかけられる。

俺が浴室に来るように仕向けたんだ!!!

その瞬間にすべてを理解して、俺は猛烈に腹が立った。

「てっめっ、やぶっっ」



抱かれたまま至近距離で見るふにゃふにゃの笑い顔。

髪の毛からぽたぽた雫を垂らして。

「捕まえた」

「くそやぶっっ!!捕まえたじゃねーよっ
びっしょびしょになったじゃねーか、この馬鹿!」

「だって、さっき、光が、『捕まえてごらんなさーい』とか言って逃げてたじゃん?
ずげぇ可愛かったよ」

照れ隠しと酔っぱらった勢いで言った言葉。

「ちげーよっっ、こーゆーことじゃねーしっっっ」

俺の悪態にも、ふにゃふにゃと笑いながら、俺をしっかりと抱きしめてシャワーをかけ続ける。

そのユルい笑顔からは想像できない力で俺の肩を押さえつける。

俺の細い腕とは違う、スポーツしてますっ、ていう健康的な腕。



濡れた服越しに感じるやぶの裸の身体。



「だあぁぁぁーーーーーーっっっっ、もう、やめろ、キモイキモイキモイ」

髪もシャツもズボンも、シャワーを浴びてぐっしょりと重い。

ガチで気持ちわりぃ、濡れた髪も、服も、…やぶにえろい気分になってしまった自分も。

「服着たままなんだぞっっっ!!!」

「じゃあ、脱いじゃえば」

……今、なんて言った?

驚いて、一瞬抵抗を止めた。

やぶはそのタイミングを見逃さない。


片手で俺を抑え込んだまま、片手で俺のシャツのボタンを開ける。

「こんなに濡れたら、どうせ脱ぐしかないだろー」

俺の耳元にぐっとやぶの唇が近づく。

「…どうする?俺が全部脱がそっか?それとも自分で脱いじゃう?

俺はどっちでもいいよ。光が好きな方で。

……なんだったら、服着たままヤってもいいけど?」

24 hk→←22 hk



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:やぶひか , 薮宏太 , 八乙女光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろくま(プロフ) - aiwish1107promeさん» ありがとうございました。楽しんでもらえてとっても嬉しいです。次作もどうぞお願いします。コメントありがとうございました。 (2017年10月24日 6時) (レス) id: 49be884ef1 (このIDを非表示/違反報告)
aiwish1107prome(プロフ) - しろくまさんへ。とってもとってもキュンキュンしまくって読ませて頂きました!ニヤニヤがおさまらないです。また読ませてください! (2017年10月24日 2時) (レス) id: 279b6160ea (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - みさん» ありがとうございました。呼び名はちょっと現実とはかけ離れてます。すみません。気にせず楽しんでください。コメントありがとうございました。 (2017年10月22日 10時) (レス) id: f22c03c885 (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - 通りすがりのお節介。さん» ありがとうございます。外しました。コメントありがとうございました。 (2017年10月22日 10時) (レス) id: f22c03c885 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのお節介。 - おはようございます。 芸能人さんを取り扱っているようでしたらオリジナルフラグは外して下さいね? (^_^;) (2017年10月22日 5時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろくま | 作成日時:2017年10月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。