検索窓
今日:28 hit、昨日:24 hit、合計:80,014 hit

80 ページ31

side yuto







.







モゾ…モゾモゾッ…




ちょっとの昼寝がガッツリ眠ってた。
ベッドで布団にくるまったまま片目を開けたら部屋は真っ暗。

そっか…もう夜だ。




…ん?

ベッドこんなに狭かったっけ?




…。









いつもは無い胸の圧迫感。
それにホールドされた脚。




「…だ、誰っ!?」









.








.









ケイ「…うるさいなぁ、裕翔。こんな近くで大声出すなよ。」




真っ暗な部屋の中、懐かしい声。




「…え…け、慧…?」


ケイ「そ!ケイだよ。誰だと思ってんだよ。」








有り得ない。
今、俺の体に絡みついてるのは慧。


…慧?なんだよね?




身体を擦りつけるように伸びあがり、俺の顔の位置まで上がって来た。

顔を近づけ、鼻の頭をペロリ。





段々目が慣れてきて、やはり視界に入ってきたのは慧。

…に、見えるんだけど…。



何か、ヘン。









ケイ「…裕翔?何ジロジロ見てんの?あ、暗くて見え辛いの?」


「それもあるけど…ホントに慧なの?」


ケイ「だから、ケイだって言ってんじゃん、さっきから。」




そう言うと絡んでた体を少しだけ離して、俺の腕をそっと撫でた。






ケイ「痛かった?」


「へ?」


ケイ「ごめんね?」





何が何だか…頭が混乱。

慧が俺の腕を舐めてる。
丁寧に、丁寧に…。





変な気分。









.









ひとしきり舐めて納得したのか、慧がまた顔を近づけてきた。





ケイ「爪立てたのは悪かったよ。自分でもビックリするくらい気が立っちゃってさ。」


「…何の話…?」


ケイ「何?はぐらかすの?大して可愛くもない女の子部屋に連れ込んでさ!大方、俺に相手させてご機嫌取ろうって魂胆だったんだろ?よくもまあ、そんな事…。」


「ちょ、ちょっと待って!何で慧がAちゃんが来た事知ってんだよ!?」


ケイ「はぁ?」





突然俺の部屋に現れた慧にもビックリだけど
さっきまでの俺の行動を知ってるって…どーゆー事!?


目を白黒させる俺を睨む慧。






ケイ「…あの子、好きなの?」


「Aちゃん?…そーでもない…と、思う…。」





目の前に慧が現れたら、もうAちゃんの顔なんて思い出せなくなってる。







ケイ「…裕翔…俺、お前しかいないの。」


「慧…。」


ケイ「あ、大ちゃんと知念は別ね。」


「大ちゃん?知念?何の話?」




さっきから話が噛み合わない…。








.

81→←79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
600人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょんふぁ(プロフ) - みるみるみるきーさん» 完結までありがとうございました!そーなんですよ〜…入社してから何人も先輩を見送り、とうとう私も飛び出す事になりました(笑)まだ籍はあるので、あともうちょっとの我慢です♪やっぱ間が空いちゃうと上手にお話が進みませんね。反省(*_*; (2017年10月29日 22時) (レス) id: 45c4c6dbb0 (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - あわあわあわ。お仕事お辞めになられたのね。ええーっと、おめでとう?なのかな??で、いいのかな???お話はハピエンでよかったよぉ。やぶさん、よくみてる。。。 (2017年10月29日 21時) (レス) id: 40e0ecae06 (このIDを非表示/違反報告)
きょんふぁ(プロフ) - みるみるみるきーさん» 姐さんお久しぶりです♪とうとう裕翔の目にもケイが人間に映るようになりました。やきもちケイにゃんぷんぷんです(-_-メ) (2017年9月22日 23時) (レス) id: 45c4c6dbb0 (このIDを非表示/違反報告)
きょんふぁ(プロフ) - ヨウコさん» お待たせしました〜!…と言いながら、裕翔ターン。ゆうやんはお休み中です(笑)人型ケイ再び。裕翔、混乱してます( ;´Д`) (2017年9月22日 23時) (レス) id: 45c4c6dbb0 (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - きょんふぁちゃーん!おひさ。にゃーーっ?!なにごと?!ゆうとまでケイが人間に見えてきた?!ひゃーーわくわく。 (2017年9月22日 22時) (レス) id: 40e0ecae06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょんふぁ | 作成日時:2017年2月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。