検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:266,025 hit

8(「・ω・)「 ページ9

貴方side


やばい、大変な事になった。




赤「あ、もしもし」


貴「なんで君は勝手に人の携帯で電話してるのかなぁ??」


赤「え?俺?Aの彼氏です」


貴「聞いてないし彼氏って何!?」


赤「は?Aは渡しませんよ。

なんなんですか、"及川"さん」




そう、京治が押したのは及川の番号だったんだよ!(白目)


なんで及川の番号があったか?


そこはギャグに流そうぜ☆




貴「てか京治のアホォ↑」


赤「ヒィwwwwwwwwwwwwwww

まさか『俺のAちゃんに手出すとか許さない!』って言われるとはwwwww」


貴「そんな事言ってたのかクズ川…」


赤「俺知られてなかったwww事件www」


貴「事件でもなんでもないし」




ちなみに電話は切れてるよっ☆




貴「それより、第819回ここは誰!?私はどこ!?会議をせな」


赤「ヒィwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


「何ここ!?真っくrぎゃぁぁぃぁぁぁぁあ!!」


「ん?ここは誰!?俺はどこ!?」


赤/貴「「あ、来た」」


及「Aちゃぁぁぁあん!!

こいつ誰!?彼氏って本当!?俺はどうすればいいの!?」


貴「今すぐ土に還ればいい( ^ω^)」


及「ひどいっ!!」


黒「あ!赤葦!!!!

研磨は!?俺の研磨はどこ!?!?」


赤「ああ、黒尾さんの知っている孤爪はもういないですよ」


黒「けんめぇぇぇぁぁぁぁあ!!!」




そんな事を言っているうちに、木兎と研磨は帰ってきた。




木「うわぁぁぁぁぁあん!!」


孤「みんなのアイドルゥ研磨だよぉ!」

9(「・ω・)「→←7(「・ω・)「



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

食パンの耳(プロフ) - Angelic Angelが出てきた瞬間吹きましたwwwめっちゃおもしろいですwww (2016年7月23日 2時) (レス) id: ae33434e2a (このIDを非表示/違反報告)
神奈月@美琴 - 受験生頑張ってください!また会える日を楽しみに待ってます!(待機組w) (2015年9月20日 0時) (レス) id: 39a9d621b3 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - くあー!終わった…完結おめでとうございます!とても面白かったです!(^^) (2015年9月19日 22時) (レス) id: e7d090236a (このIDを非表示/違反報告)
天使のパンツ - めっちゃ面白かったです(*^ω^*)次の更新も楽しみにしてます!更新がんばってください。 (2015年9月5日 22時) (レス) id: 466ceb5859 (このIDを非表示/違反報告)
神奈月@美琴 - 赤葦が一番オカンな回?いやいや、赤 葦が一番カッコいい回だよ (2015年8月31日 22時) (レス) id: 39a9d621b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:醤油♪ x他1人 | 作成日時:2015年7月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。