検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:266,023 hit

20(「・ω・)「 ※グロッキー苦手な方は注意 ページ21

貴方side


貴「木兎ー?」


木「今日はもう話しかけんな!!」


赤「思った以上に面倒くさい」


黒「時間経たないと無理だな」


孤「wwwww」


貴「君達はまだまだだな!

な!京治!」


赤「いやうん、まあ」




木兎を一瞬で通常モードに戻す方法。


案外簡単だお( ^ω^)


なんたって単純だからな( ^ω^)




貴「ねえ、木兎ー?

…返事してくれないの?"光太郎"?」


木「なんだA!」


貴「おら、いつまでしょぼくれてんだ、早く行くぞ」


木「しょうがねーなー!」




京治以外の皆はとても驚いている模様。


でもまあ下の名前呼ぶだけで戻るとかよく考えたよね、私。




黒「おま、すごくね?」


孤「それって俺らにもできんのー?w」


貴「これ何回か他の人で試したけど私しかでき、な…」




私は京治と木兎を引っ張って走り出した。




赤「ちょ、何すんだよ!

ってわお、Aマジ感謝〜↑」




京治がびっくりするくらいのチャ人。


目があったであろう場所からは血が滴り、鼻はあらん方向へ曲がっている。


口からは牙が覗き、また血が滴っている。


腕は片方なく、お腹からは腸などの内臓がはみ出ている。




貴「うっ…気持ち悪っ…」


木「耳が、耳がぁ!!」


黒「おい!お前ら!置いてくな!」


孤「おろろろろろろろ((ry」


赤「さすがに気持ち悪いわ」




私達はそのチャ人から逃げつつ、建物を探した。

21(「・ω・)「→←19(「・ω・)「



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

食パンの耳(プロフ) - Angelic Angelが出てきた瞬間吹きましたwwwめっちゃおもしろいですwww (2016年7月23日 2時) (レス) id: ae33434e2a (このIDを非表示/違反報告)
神奈月@美琴 - 受験生頑張ってください!また会える日を楽しみに待ってます!(待機組w) (2015年9月20日 0時) (レス) id: 39a9d621b3 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - くあー!終わった…完結おめでとうございます!とても面白かったです!(^^) (2015年9月19日 22時) (レス) id: e7d090236a (このIDを非表示/違反報告)
天使のパンツ - めっちゃ面白かったです(*^ω^*)次の更新も楽しみにしてます!更新がんばってください。 (2015年9月5日 22時) (レス) id: 466ceb5859 (このIDを非表示/違反報告)
神奈月@美琴 - 赤葦が一番オカンな回?いやいや、赤 葦が一番カッコいい回だよ (2015年8月31日 22時) (レス) id: 39a9d621b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:醤油♪ x他1人 | 作成日時:2015年7月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。