検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:266,020 hit

16(「・ω・)「 ページ17

及川side


及「…あ、れ?ここ、どこ…?」




はーい!皆の及川さんだよっ☆




及「とか言ってる場合じゃねぇ!!」




マジでここどこ。


及川さん迷子だよっ☆




『あラ、目ガ覚めまシたか』


及「…だれ?」


『人間でハない、トだけ言っテおキます』



小さい女の子のような子だ。


所々片言で聞き取り辛い。




及「じゃあここはどこ?」


『ここハ私達の住処デす』


及「他の皆は?」


『いマせん』


及「なんで俺はここに?」


『質問ガ多いでスね』


及「答えて」


『まアいいデシょう。

貴方ハこれカら私達ノ王となルのデす』




…は?


ちょっと待ってね。うん。




及「王って何!?

話ぶっ飛びすぎててわかんないんだけど!?」




いくらチャ人見てきたからって驚くよ!?




『貴方ハ選ばれタのでス』


及「勝手すぎない?

今すぐこの異世界から出してよ。他の皆も」




嫌な予感がした。




『出テ行くのデすカ?』


及「当たり前じゃん」




けど、出たい気持ちが勝ってしまった。




『無理ですヨ。

ココカラハゼッタイニダサナイ』


及「っ…!?」




意識が薄れていく中見えたのは、これまで見たどんなチャ人よりも怖い女の子。


その顔は_____にそっくりだった。

17(「・ω・)「→←15(「・ω・)「



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

食パンの耳(プロフ) - Angelic Angelが出てきた瞬間吹きましたwwwめっちゃおもしろいですwww (2016年7月23日 2時) (レス) id: ae33434e2a (このIDを非表示/違反報告)
神奈月@美琴 - 受験生頑張ってください!また会える日を楽しみに待ってます!(待機組w) (2015年9月20日 0時) (レス) id: 39a9d621b3 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - くあー!終わった…完結おめでとうございます!とても面白かったです!(^^) (2015年9月19日 22時) (レス) id: e7d090236a (このIDを非表示/違反報告)
天使のパンツ - めっちゃ面白かったです(*^ω^*)次の更新も楽しみにしてます!更新がんばってください。 (2015年9月5日 22時) (レス) id: 466ceb5859 (このIDを非表示/違反報告)
神奈月@美琴 - 赤葦が一番オカンな回?いやいや、赤 葦が一番カッコいい回だよ (2015年8月31日 22時) (レス) id: 39a9d621b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:醤油♪ x他1人 | 作成日時:2015年7月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。