検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:352,986 hit

「あまりにも年下の彼+」21 ページ21

.

「テヒョンくん!テヒョンくん起きて!」


「…ん?あ、Aちゃん」


やっぱり俺倒れたんだ。

天井と、俺を泣きそうな顔で見下ろしているAちゃん。


「…あれ?」

そこはマンションの一室。

Aちゃんも俺も私服。

テーブルにはお酒。


「テヒョンくん!大丈夫!?お酒飲んで酔っ払って、ソファーで飛び跳ねて、それで落ちて…!」

「え?なんで…ここどこ?」


自分の左手の薬指に指輪がしてあるのが見える。

「また夢?」

ぐいっと頰をつねったら激痛。


「いたっ!!」

「なにしてるの!?ほんと、大丈夫?もう、心配させないでよ…」

「ご、ごめん」


あれ?

これが現実?

え?あれ?

Aちゃんの薬指にも指輪が光っている。


「夢?あれ?俺とAちゃんって、夫婦?」

「そ、そうですが…」

「おお!」

「テヒョンくんやっぱり頭打っておかしくなっちゃったの…??」

「こっちが現実?」

「テヒョンくーーーん!やだ、元に戻ってー」


うわーん、と泣き出したAちゃんが飛びついて来た。

そのまままた倒れて背中を盛大にぶつけた。

「いった!」

痛い。

ちゃんと痛い!!


「これが、現実!夢じゃない!」


あの頃の夢を見ていたんだ!

こっちが現実なんだ!

俺とAちゃんは結婚したんだ!


「やったーーー!よかったーーー!」

「うわっ!」


Aちゃんが俺のものになったんだ。

ぎゅーと抱き締めてもAちゃんは嫌がらない。


「俺だけのAちゃん」

「そうだよ」

「ほんとに?」

「うん」

「これが夢だったら悲しい」

「大丈夫。これは夢じゃないよ」


ふふふ、と笑うAちゃんは俺の腕の中で幸せそうだ。


「Aちゃんに片思いしてた時の夢を見て、今がどれだけ幸せか分かった」

「…ありがとう」



ゆっくり体を離し、向き合う。

自然と閉じられる瞳。

自然と近づく唇。


柔らかくて、俺の大好きなAちゃんの唇。

少しくわえるようにはさむと気持ちがいい。


舌を入れようとしたらAちゃんは俺の胸板をバシバシ叩いた。


「だめ、アルコール。テヒョンくんお酒飲んだばっかりでしょ」

「え?うん」

「妊娠中はだめだから…」

「あ!そっか!!」


そうか!

それも夢じゃない。


「よかった…」

「もう、普段飲まないくせにたくさんお酒飲むから…」


心配そうにしょんぼりするAちゃんをそっと抱き締めた。

まるで存在を確認するかのように。

.

「あまりにも年下の彼+」end→←「あまりにも年下の彼+」20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (389 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1143人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優桜(プロフ) - 更新してくださって本当にありがとうございます(T ^ T)そして完結おめでとうございます!!2人が幸せになれてとっても嬉しいです…!!ソランさんの新作楽しみにしてますね! (2020年12月7日 17時) (レス) id: bc64499760 (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - 皆さんお待たせいたしました!本当に長いことお待たせしてしまい、大変申し訳ないと思っております…(T ^ T)全部書き切ることができてスッキリしました!またちょっとお休みして、新作も書き進めて行けたらなと思います。ですのでまたいつかお会いしましょう〜 (2020年12月7日 12時) (レス) id: 8103dd882b (このIDを非表示/違反報告)
うみ - この作品、一番好きだったので続編とても嬉しかったです。ほんとにキュンキュンします。テテカッコ良すぎです!更新頑張ってください! (2018年3月5日 7時) (レス) id: 8e28afa81e (このIDを非表示/違反報告)
alexandrite_bbc(プロフ) - 両作品とも、ほんとに大好きです(;Д;)(;Д;) (2017年9月27日 16時) (レス) id: 1a1f2fe310 (このIDを非表示/違反報告)
どぅぶ - キュンキュンしすぎて死にそうです。大変ですが更新頑張ってください!! (2017年9月11日 2時) (レス) id: 1b67b0d428 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラン | 作成日時:2017年5月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。