検索窓
今日:23 hit、昨日:3 hit、合計:160,922 hit

絶交(涼翔) ページ46

きらが家に帰ってきた!




コンコン



「きら、僕。さやと…」





ガチャ




輝「入って良いよ」





「うん」





部屋に入ると

振り向いてきた、きら




輝「どうかした?」





「この間は助けてくれて、ありがとう」





輝「別に、助けた訳じゃないし」





「それでも、ありがとう」





輝「…何?何かあったの?」





「え?、いや…何も…」





輝「そっ。じゃ部屋戻れば?」





「…」





輝「何なの?」





「ホントはさ、本当は、ねおとあおに助けてもらいたかった…」





輝「…」





「でも、クラス違うし迷惑かけちゃうし…嫌われてるから。ねおとあおは仲良しなんだ…」





輝「君も。さやと君も、仲良しじゃん」





「ううん。僕は、パパ達が同じグループだから一緒にいるだけだよ…」






輝「嫌なの?」






「ううん。好きだよ。赤ちゃんの時から3人でいたから」





輝「そ。羨ましい」





「でも、僕マイペースだし…運動と勉強はできるけど二人みたいに踊れない…あおとねおは、いつも違う世界にいるみたい」





輝「ダンスできなくても、歌があるじゃん」





「…学校でもさ一緒に遊んでても、周りの子が嫌そうな顔するの。きっとね、、きっと、あおもねおも本当は一緒にいるの嫌なんだよ」






輝「ふーん」






「だからさ…きら」





輝「なに?」





「仲良くして?僕、きらと仲良くなりたい」





輝「いや、意味わかんないんだけど」






「1人は嫌だ…部屋に、来ても良い?…助けてくれる?ウルウル」




輝「一応言っておくけど、僕年下ですよ」





「わかってるもん」





輝「はぁ…さやと君だけですよ。他の人は連れてこないでください」





「え、いいの?」





輝「良いですよ。可哀想だし」





「えへへ〜!きら大好き」





輝「いや、僕は別に好きじゃ…」





「ねぇ!!きらの事教えて?」





輝「僕の、こと」





「うん、知りたい」




輝「僕は、両親が他界していない。両親が他界してから、たまたまジャニーズにスカウトされて、そこから負けるのが嫌でダンスをとにかく頑張った。歌もね」




「頑張りやさんなんだね」





輝「そう?負けず嫌いなだけ」




「僕も歌やってるよ!下手くそだけど」





輝「歌って、下手くそでも楽しんでれば人に届くんだよ。まず、楽しんで気持ちを込めて歌えば、それが伝わる」

▼(涼翔)→←説教(輝星)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - この小説すきです!更新されるの楽しみに待ってます!! (2018年10月28日 11時) (レス) id: b689f2e8fd (このIDを非表示/違反報告)
d=(^o^)=b - めっちゃ続きが気になります!更新頑張ってください! (2018年10月26日 5時) (レス) id: b41e986af5 (このIDを非表示/違反報告)
真紀ちゃん(プロフ) - この小説大好きで更新されるたびに見ています。楽しみに待ってます (2018年10月25日 22時) (携帯から) (レス) id: 51af973406 (このIDを非表示/違反報告)
Harumama - このお話し大好きです (2018年10月25日 19時) (レス) id: f41e6debc2 (このIDを非表示/違反報告)
典香(プロフ) - 更新楽しみに待ってます! (2018年10月25日 19時) (レス) id: 97deb60bf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2018年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。