検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:160,907 hit

▼(玲於)(剛典) ページ25

夜、寝付けなくて


リビングのソファで寝転がってると


ダンボールを運んでる、きら

その後は、キャリーケース

その後は、鞄

リビングに戻ってこなくなって


出ていくんだって思って

玄関まで行った




気配に気づいたきらは

すごく怯えた目をしていた





そうだ。

最初からお前は居ない方が良かったんだ


出ていきたいなら、行けばいい



あぁ、


後で亜嵐君に怒られそ…









剛典side


夜に珍しく、ききから連絡が来た


助けてって


何かあったんだろう

声と言葉で誰でもわかった




ききはドラマで共演して以来、ご飯に行ったり
出掛けたり


多分共演者の中で1番仲良くしてるのが、俺だと思う


ききは基本的に、自分の気持ちを言わない

どんなに泣きたくても、人前で泣かない



だけど、俺の前では違う



自分の感情を凄く剥き出しにする


初めてからかった時、泣きながら怒って

俺に掴みかかってきた




初めて怒った日、あいつは号泣してた



初めて抱っこした日、あいつは凄く笑顔になった




初めてご飯を作った日、あいつは好き嫌いをした



初めてご飯に連れていったとき、
あいつは緊張してしがみついてきた




初めて泊まらせたとき、
あいつは夜怖くなって、抱きついて寝た



初めてダンスで怒られた日、
あいつは俺の前で泣きながら練習してた



初めて映画に出たとき
不安だって、電話をしてきた





あいつにとって、俺は家族みたいなもん

兄貴みたいなもん



だから、俺はあいつに何かあれば
あいつを助ける






GENERATIONSのシェアハウスの家にいると聞いて

正直不安だった



あいつは、人前で感情を出さない



だから、人に勘違いされる事が多い




同世代から、反感を買いやすい






気が強い、ねお

うるさくて活発な、あおと

マイペースな、さやと




ききは正義感だけは、無駄に強いから

さやととはきっと合う



でも、ねおとは合わない


そう思った







とにかく、いつキキが来ても良いように

俺は準備した

家出→←▼(輝星)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - この小説すきです!更新されるの楽しみに待ってます!! (2018年10月28日 11時) (レス) id: b689f2e8fd (このIDを非表示/違反報告)
d=(^o^)=b - めっちゃ続きが気になります!更新頑張ってください! (2018年10月26日 5時) (レス) id: b41e986af5 (このIDを非表示/違反報告)
真紀ちゃん(プロフ) - この小説大好きで更新されるたびに見ています。楽しみに待ってます (2018年10月25日 22時) (携帯から) (レス) id: 51af973406 (このIDを非表示/違反報告)
Harumama - このお話し大好きです (2018年10月25日 19時) (レス) id: f41e6debc2 (このIDを非表示/違反報告)
典香(プロフ) - 更新楽しみに待ってます! (2018年10月25日 19時) (レス) id: 97deb60bf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2018年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。