検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:49,226 hit

百十二 ページ12

体に伝わる温もりは十四郎ちゃんのものだ。

抱き締められたと気付くのにこんなにも時間を要したのは初めてだった。




「こちとら何も考えずに伝えなかったわけじゃねェよ」


『じゃあなん』
「お前ェを壊さねー為だよ‼!」




十四郎ちゃんの顔は見たことないくらい歪んでいた。

なんて顔、してるんだろう。いやこれは私がさせてしまったのか。頬に触れるとその目が私を捉えた。




「ここ数ヶ月の事を考えたら言えなかったんだよ」


『十四郎ちゃん…』


「記憶取り戻した時放心状態になってたくれェだ、ンなもんまた知ってみろ、てめェ壊れてただろ」




私の為に隠していると何処か感じていた。
ーーー十四郎ちゃんがなんの理由もなく隠すわけがないと。

頬に触れていた手に十四郎ちゃんの手が重なる。




「隠していた事は謝る。だけどこれ以上お前を…Aを泣かせたかねェんだよ」




この場には似つかわしくない音が胸から鳴る。

なんでこんな時にこんな気持ちになっちゃうのかなぁ…情けないと自嘲が溢れそうになる。
でもこの状況でそうならないってのもおかしい話か。


( __最近甘え過ぎてた所為かな)


よくよく考えてみれば最近十四郎ちゃんの前で弱音を吐いてばかりだった。その所為かな、こんなに胸が騒がしいのは。

だけどこれはきっと、気づいちゃいけない感情だ。
それだけは分かっていた。


頬から手を離し、十四郎ちゃんから離れた。




『粛清、いつなの』


「A…」


『兄様だけは私が斬らないといけない』




その言葉に一つも迷いはなかった。

揺れた瞳はきっと心配からくるものだろう。まだ濡れている頬を拭い、十四郎ちゃんを見つめれば観念したように目を逸らした。




「3日後の深夜、出るぞ」




それに小さく頷いた。

百十三 side-T→←百十一



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 土方十四郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2018年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。