検索窓
今日:19 hit、昨日:20 hit、合計:248,409 hit

29 ページ29

必死だ、笑えるくらい自分でわかる









私はかっこ悪いくらいに必死だ









軸がブレないように







声が掠れてしまわないように







表情が固くなってしまわないように









残酷なくらい必死すぎて

何一つ楽しいと感じることが出来なかった









TH 「お疲れ様」









「、、、お疲れ様です」









TH 「上手くなったね、全部」









こんな私にそんな言葉をかけるくせに

どうしてそんなに悲しそうに笑うの?









そんな顔で笑わないで









全部全部わかってるのだから









TH 「ステージが怖い、?」









その言葉に思わず首を縦に振った









でもそれ以上何も言えなかった









私の思いをわかって欲しいとも思うのに

あなたには知らないでいて欲しいとも思ったから









互い話さない沈黙の空間









GR 「テヒョンさん、もう時間ですよ」









その沈黙を破ったのはテヒョンさんに優しく笑うあの人だった









確か新しいメイクさん









その人の言葉に、あぁ、と言ってステージに向かう後ろ姿を見ていることしか出来ない私は弱い









何も言えない自分が憎かった

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (480 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1495人がお気に入り
設定タグ:テヒョン , 恋愛 , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊ちゃん_SKZ(プロフ) - 最初からぶっ通しで今読み終わった者です笑笑最高でした、ジンやホバ、破壊神(こら)、登場の少ない人達の使い方も物語とうまく重なっていて上からで本当に申し訳ないんですけど今まで見てきた小説の中で抜群に綺麗に物語が絵が描かれていて....本当に素敵です泣泣 (2021年9月28日 1時) (レス) @page49 id: fe8355afed (このIDを非表示/違反報告)
アミモア(プロフ) - 完結おめでとうございます!感動の名作!!いのみづちゃんの作品大好きです!新作も楽しみにしてます!(*´꒳`*)♡ (2021年9月24日 21時) (レス) id: 3d7a23ffa5 (このIDを非表示/違反報告)
Q(プロフ) - 下の方と一緒で…あとがき、刺さりました。こう思える人だから良きな作品が書けるんだろうなぁと…そしてそれを読める私、幸せ💜これからも無理せず頑張って下さい😍 (2021年9月23日 23時) (レス) @page49 id: f8bc6e95fb (このIDを非表示/違反報告)
amo(プロフ) - 完結お疲れ様でした。とても楽しませていただきました、そしてあとがきの言葉が凄く胸に響きました。想えるだけで幸せだなって思う日々だったので…色々とグッときました。次の作品も楽しみにしております! (2021年9月23日 22時) (レス) @page49 id: 23a390d558 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 完結ありがとうございます!!この作品、前作から大好きでした!!!次のお話も楽しみにしてます! (2021年9月23日 22時) (レス) @page49 id: e87608b688 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのみづちゃん | 作成日時:2021年8月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。