検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:87,623 hit

ページ43

あれから10日ほど僕は村にいた









Aという女の子はこの村では有名な医者らしい









村の人が毎日彼女のところに来ては

ありがとうって笑顔で帰っていく









「ジミンさん、今日は私、ここを空けてしまうので安静にしててくださいね」









そう言って彼女は都に薬の買い出しに行った









彼女には安静にしろと口うるさく言われたが正直もうここにいられる状態じゃなかった









10日もここにいる間、人間を食べていないのだ

精神状態が崩れている今本能に勝てる理性は無く、何度も彼女を喰らおうとしていた









きっと彼女から離れるなら今しかないんだ









そう考え、彼女がさっき出ていった戸を迷わず開けた









JM 「、、、、、、なんで、」









「やっぱり!絶対ここから出ようとすると思った!」









どうやら彼女は僕の起こす行動を予測していたらしい


でもどうしてここまで僕に構うのだ









JM 「もう放っておいてくれていいから、ありがとう」









そう言って僕はもう彼女を突き放したつもりだった









「待ってください!、なんで、、、


なんでそんな寂しいそうな顔で放っておいてなんて言うの?!


そんな顔してる人にもう大丈夫ですよなんて言えるわけないでしょ!」









次の瞬間、彼女は優しく僕の手を握った









「やっぱり何があるのかはわからないけど、

あなたの手はあったかいから」









その言葉に僕は何かがプチンと切れたように

泣き崩れた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , ファンタジー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Q(プロフ) - すごく引き込まれました…そしてユンギさんの代償は五感のうちどれか、というより全部?ジミンちゃんがただの遊びで鬼を追ってるのかも気になりました!!前の「あなただけで~」もめちゃくちゃ好きな話だったので、これからも頑張ってください!!! (2021年2月8日 15時) (レス) id: f8bc6e95fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのみづちゃん | 作成日時:2021年1月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。