検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:12,165 hit

・七 ページ8

慧 「別にいいよ、わっちとかさ、

よ?ようこそおいでくんなまんし?




そんな変な言葉使わなくて」









貴方 「え、それは、、、」









慧 「だってさっき私って言ってたよね?

別に俺女に困ってここ来たわけでも無いし(笑)」









貴方 「え、あの、、、それは、」









慧 「俺、別に君のこと抱く気ないからね?」









貴方 「っ、!」









なんなんだ、こいつは






遊郭に来て遊ばない









ここに来た意味はなんなんだ









貴方 「それでは、なぜ、ここに、、、」









噂って言ってたよね?確か、、、




でも噂を聞いてきて、抱かないの?









この仕事をしている限り男の相手をするのが普通で





こうやって何もしないと言われる方が対応に困るのだ









慧 「噂を聞いてってのはほんとだよ?

でも別にそいつがかわいいとか、綺麗とかどうでもよくてね









それより俺はさ、そうやって言われる人間の心が気になっただけ」









貴方 「え?





こ、ここ、ろ?」









慧 「そう、心」









この人は何を言ってるの?

頭おかしいの?









人の心なんて結局汚れてて汚いのに









そんな汚いものに触れて何になるっていうの?









慧 「汚くなんかないよ」









貴方 「え、今、、、」









慧 「ふふふ、そんな顔してたよ?」









どうして、ねぇ、どうして









貴方は占い師?









それとも魔術師?









人の心がわかるなんて






誰にも知られたことのない思いになんで気づけるの?









ねぇ、ねぇ、ねぇ、









貴方 「どうして、わかるの、」









貴方は









慧 「んー、、、きっと









君と俺が似てるからかな」









貴方は私の心を救ってくれるの?

・八→←・六



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , 恋愛 , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのみづちゃん | 作成日時:2017年8月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。