検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:1,673 hit

12* ページ13

『……で?リョーマくん?だっけ?なんで君は着いてきてんの』



越「……面白そうだから。」



んだこのガキ!!!!??


『大体ねぇ!?貴方があそこに居るって言うから、!!!』

越「あぁ。あの場所なら、不二先輩が横たわってるよ。」


エェ!?大丈夫なのそれ……、


越「大丈夫デショ。」


『……まぁ、大丈夫ならいっか。』








『あのさ。言っとくけど、私敵だからね?』

越「アンタが試合出るわけじゃないでショ。」



イラつく言い方だなぁ……!!?




観「あっ、!やっと見つけましたよ!!秋元さん……!」

『ゲッ、ダルいやつに見つかった。』


越「……あの人知り合い?」


『あんたねぇ?敵の顔ぐらい覚えなさいね!?』

観「ほら!秋元さん!!!貴方が居なきゃ始まりません、!!」


『ちょっ、!?離せよ!モジャモジャ野郎!!!!』

越「……ブッ、笑」

『リョーマも!!!笑ってないで助けろ!!!』


越「俺、先輩達の試合観ないとだから……、フッ笑」


さっきまでサボってた奴が何ほざいてんだよ!!!



観「ほらっ、行きますよ。」


『チッ。』


観「もう!貴方は、少し女性としての振る舞いをしなさい!!」



『……へいへーい、』









『てかさ〜。あっ、やべ先輩だったわ。』


観「はぁ…、もういいですよ!いちいち注意するのも面倒です!」


うわっ、ラッキー。

じゃぁ、遠慮なく……


『なんで、私が必要なの??』


観「……それは、」


「観月……!やっと来たダーネ!!!もう始まるダーネ!!」


観「おっと、秋元さんのせいで時間が……」

『すいませんねぇーーーーー!!?ケッ。』


てか、ダーネ先輩のせいで聞けなかったし理由……

ちくしょう!!!気になるなぁ!!!!




『……まぁ、人のテニスしてる姿は好きだし、』


黙ってここで見てるか……、




『……、?何この寒気、』




不「………(可愛いなぁ。笑)」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←11*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おくは | 作成日時:2023年12月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。