検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:1,674 hit

11* ページ12

何だかんだで大会に着いてきましたけど。
私、マネになってからまだ1週間も経ってない。



しかも準々決勝かよ。


『ねぇ。私いる意味あるんですか。』

観「おや。貴方から話しかけてくるのは珍しいですね。」

『いや、無理やり連れてきたのあんたでしょ、』



本当は、一日中寝てたかったのに。

観「どうせ、する事ないでしょう?」


『あれ。裕太、周助とじゃないじゃん。』

裕「…………。」


観「すまない裕太くん。向こうが逃げたようだ、
てっきりシングル3は不二周助だと思ったのに…」

裕「チッ、」

観「あの乾というデータ男にまんまとやられました…。」


嘘くさ〜。あの感じ。
どうせ元から当てる気無かったでしょ。アレ。


観「兄弟対決をどうしても避けたかったらしい。」


あー。あほくさ。


観「ちょ、秋元さん!?どこ行くんですか!」

『暇なのでちょっと周りみてきまーす。』

観「はぁ?戻ってきなさい!秋元さん! 秋元さん!!」




だーれが言うこと聞くもんですか〜!



あ。あの木陰いいかも。
にしても、眩しいな〜。


??「久しぶりだね。A。」


『ゲッ。』


この声…、もしかしなくても、、

??「ゲッ。とは酷いなぁ。僕にそんなこと言うのは
裕太とAだけだよ?」

『うるさいうるさい!何しに来たの。』

周「珍しい人がいたから。来ただけだよ。相変わらず可愛いね。」


『はいはい。』

周「……、本心、なんだけどなぁ…」

『その顔で言われても、私には効きませんよ〜。』



??「不二先輩…と、誰。」

『そっちこそ、私多分貴方より年上。敬語覚えなさい。ちびっ子』

周「フッ……笑、え、越前をちびっ子呼び……笑」

??「ちょ、不二先輩…!笑わないでくださいよ、、」

周「フフッ…笑ごめんごめん。A、彼の名前は越前リョーマだよ」

『ふーん。リョーマね。まぁ、関わることは無いでしょう。』


越「……」

『ちょ、なんで隣に……!』

越「別に。アンタの場所じゃないでしょ?」


何このガキ……!!

『もう怒った!もう私別のところ行く!』

周「あっ。A……!」


『着いてこないで!!着いてきたらもう周助と喋らない!』





あれ。周助から、返事が帰ってこない…?
いつもなら、「そんなこと言わないでよ〜」とか言うのに


チラッ…、

『えっ。』

周助……なんて顔してるの…?!
そんなに悲しかったの?!!
えぇい!もう知らない!
後で電話でもすれば許してくれるでしょ!

12*→←10*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おくは | 作成日時:2023年12月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。