検索窓
今日:39 hit、昨日:17 hit、合計:31,162 hit

ページ44

ジョンハンside




🤖 ちょっと、





👼🏻 ちょっと声掠れてるね




🦌 点滴変えて様子見とこうね






変えるだけなら嫌がる子も少ない





🦌 じゃあ寒くないようにして、何かあったらまた言うんだよ?





🤖 はいケホッケホッ




👼🏻 じゃあね?





そのまま病室を出た





ナースステーション






👼🏻 スンチョラ〜





🍒 ジョンハナ?どした?





👼🏻 サヒが〜、まだ咳治まってないし喉も少し腫れてる




🍒 あぁ、今回結構長引いてるな




👼🏻 そうなんだよね




🍒 治まるまで頑張ってもらうしかないな



👼🏻 だよね、





手術して治るもんでもないし、自然と収まるのを待つしかないのがこの病気




なんだかんだで夜になった。




今日はぼくの担当だ




一部屋ずつ回る





そして最後に





103号室に向かった





ガラガラ




👼🏻 失礼します〜夜チェック来たよー





2人はサヒのベットの横に毛布に包まりながら座ってる




可愛いな笑笑




👼🏻 じゃ1人ずつチェックするから1回ベット戻ろ〜





👼🏻 じゃイェダマからする?





🦊 僕大丈夫!





👼🏻 だといいね?





まだ無邪気なの可愛い





👼🏻 次じぇひょが〜熱計ってね






🦁 先生?




👼🏻 ん?




体温計を挟みながら続ける




🦁 サヒ大丈夫???




👼🏻 サヒ?




🦁 うんずっと苦しそう





👼🏻 そうだね、あれはどうしようも出来ないからただ治まるの待つくらいかな。




🦁 へぇ




👼🏻 ずっと横にいてあげてたの?




🦁 コクン




👼🏻 ジェヒョガは優しいね。まぁ特に体調悪い時は誰でも寂しくなっちゃうだろうから無理ない程度で一緒にいてあげて?



🦁 うん!





👼🏻 でも最近寒いから体調気をつけるんだよ?それでジェヒョガも体調悪くなったら意味ないからね?笑





🦁 はい笑





純粋で優しいのが子供の特徴






こんな心が持てたらいいのにな笑




👼🏻 サヒ〜?大丈夫?どう?





🤖 あんまり、ケホッケホッ






👼🏻 あいごあいご、




体温を計らせながら話す




👼🏻 痛いね




🤖コクン ケホッケホッ





👼🏻 とにかく無理しないでね。





🤖 ケホッケホッ

﹏→←﹏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , SEVENTEEN , KPOP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とみくる。 | 作成日時:2023年3月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。