検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:24,094 hit

🧑🏻‍⚕️ ページ39

ヒョンジュンside






今日は初めてだけど1人で仕事を任された。





上手くできる自信はないけど
メモ通りに成功するといいな







たしか102号室〜105号室だよな、






何となく歩いて102号室のドアを開けた。








その病室には2,3人ひとがいた。







カーテンが閉まってるから中の人が
どんな人かは分からない。







最初の患者さんは男子高生くらいの人だった。









病院生活に慣れてるからかすごくスムーズに出来た。







2人目の人もそんな感じで、色々助けられた。







最後までこの調子で行ける







と思い緊張の中カーテンを開けた。







🧑🏻‍⚕️ おはようございます?







『っ、?』






さっきの2人よりも小さい女の子だった。







小児科だろうな






🧑🏻‍⚕️ お熱計ってもいいかな、???







『……』






🧑🏻‍⚕️ 体調悪い?






目も会わずに何も返答してくれない。






ベットを見ると、Aちゃんと言う名前だと分かった。





🧑🏻‍⚕️ あれ、?手震えてるね、どうしたんだろう




Aちゃんの手が震えてるのに気づいて手を取ると、






『怖っい、』








その手は払われた。






『ケホッ グスッ』







どうしよう、






変なことしちゃったかな、







『いやっ、グスッ ケホッ』







どうしようも出来なくなって先生を呼びに行った。







🧑🏻‍⚕️ 先生!






その場にジュンギュ先生はいなかった。







🐯 あれ?君さっきジュンギュが探してた……






🧑🏻‍⚕️ Aちゃんが、、!






ハッとした顔をする先生たち







🐯 A……もしかして、






🐼 行くよ







2人の先生に来てもらった。







また病室にいると相変わらずさっきとは変わらない。







🐯 悪いんだけど少し席外してくれる?






🧑🏻‍⚕️ は、はい!






そして病室から出た

🐼→←🐨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:体調不良 , treasure , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とみくる。(プロフ) - こっちまで飛んできて頂きありがとうございます🙌🏻‬ 期待にお応えできるような作品になるか分かりませんがよろしくお願い致します😿他の作品もこういったジャンル多めなので見てみてください!リクエスト等あればいつでも気楽に☺️ (2023年2月12日 1時) (レス) id: 3fe03cc591 (このIDを非表示/違反報告)
やちのり(プロフ) - ありがとうございます😿こうゆうの大好きなんで、もっといっぱい作っちゃってください!上からですいません🙇🏻‍♀️ (2023年2月11日 13時) (レス) @page1 id: 34d26067a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とみくる。 | 作成日時:2023年2月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。