検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:24,099 hit

低気圧 👧🏻 ページ3

Aside





『最悪……』




眠くないのに無理やり瞼をさげて寝ようと試みた。





でも寝ようとすれば寝ようとするほど、痛みも強くなってくる。




『何もう、、』





どうしようもない痛みと戦ってる時……





ガラガラ




病室のドアが空いた。





??「A?」




聞き覚えのある声。





『ジフン先生、』





ジフン「A??ごめんねてた?」





『ううん、』




ジフン「どうした??体調悪そうだね」




『大丈夫ぅ、』




先生が鼻でため息を着く。





ジフン「測ってみ?」





『んーん、いい、』




ジフン「まぁまぁ」





抵抗もできずされるがまま。





『んん、いや』




ジフン「大丈夫痛いことはしないからね」





『ふん、、』





恐る恐る見てみると……




『37.3…』




ジフン「あれれ微熱だね。今日も天気悪いからなぁ」





『いやぁ、』





ジフン「まだ何も言ってないよ笑」





『……』




ジフン「休憩中だから遊ぼうと思ったんだけどまた今度だね」




『えぇ、』




ジフン「しょうがないよ笑 また来るから!約束しよ?」





指切りげんまんして約束した





ジフン「でどこが痛い?とかある?」




『頭痛いし、、』





ジフン「そっかそっか、どうしようかなぁ。お薬も飲みたくないもんね?」




『コクン』





ジフン「寝れる?」




『わかんない、』





ジフン「寝て治ればいいんだけど、」





『んっ、』




急に目の前が真っ白になる。





ジフン「大丈夫??!」




『眩しい、、』




ジフン「眩しい?ちょっとまっててね、」




『怖い、行かないでぇ、』




ジフン「怖いね、」



『ケホッケホッ』



ジフン「咳も出てきちゃってるね、」




『んん、ケホッケホッ』




先生が仕事用の携帯を開く音がする。




何回も聞いてきたから見なくてもわかる




ジフン「蒸しタオル持ってきてくれない?あと、、


……はーい」





ジフン「ちょっと待ってね、もうすぐで来るから」




『先生っ、』




ジフン「大丈夫大丈夫いるから」




ガラガラ



また扉が開く音がした。



??「お待たせー」

🐼→←暇 👧🏻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:体調不良 , treasure , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とみくる。(プロフ) - こっちまで飛んできて頂きありがとうございます🙌🏻‬ 期待にお応えできるような作品になるか分かりませんがよろしくお願い致します😿他の作品もこういったジャンル多めなので見てみてください!リクエスト等あればいつでも気楽に☺️ (2023年2月12日 1時) (レス) id: 3fe03cc591 (このIDを非表示/違反報告)
やちのり(プロフ) - ありがとうございます😿こうゆうの大好きなんで、もっといっぱい作っちゃってください!上からですいません🙇🏻‍♀️ (2023年2月11日 13時) (レス) @page1 id: 34d26067a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とみくる。 | 作成日時:2023年2月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。