検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:24,093 hit

🐺 ページ18

___
ジョンウside



次の日の朝





JW「A〜調子どう??」





『、、、大丈夫、』





JW「眠いね笑 お熱測ろっか」





一つだけボタンを外して体温計を挟ませる





JW「昨日大変だったから疲れたね」





『コクン』





目を擦りながらうなづいた。





JW「36.3!大丈夫そうだね」




『先生、、』





寝起きの声で僕を呼ぶ





JW「うんどした?」




『ふぁに先生どこぉ、』





JW「ファニ先生??呼ぶ?笑」





『うん、』





珍しくジョンファナをご指名




JW「ジョンファナAが読んでるよ笑」




電話をかけてみた。






JO「えぇ僕?なんでだろう、行きますね〜」





嬉しそうな声だった






ガラガラ思っていたより5倍早く来た。






JO「おはようA」






『ふぁにせんせぃ、抱っこぉ』





JO「急にどうした笑笑」





よいしょと言いながら軽々と持ち上げる





JW「今日は甘えたさんだね〜」





JO「かわい笑」





『ジョンウ先生も、』





交代して次は僕が持ち上げる。





軽いな笑





JW「ほんとに急にどうしたの笑」





今日に限って甘々なA






でも、今考えてみると





いつも風邪ひいた次の日はこういうことが多い。





だからかな?笑






JO「元気になった?」





『うん!』





JW「よかった」

熱 👧🏻→←🐮



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:体調不良 , treasure , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とみくる。(プロフ) - こっちまで飛んできて頂きありがとうございます🙌🏻‬ 期待にお応えできるような作品になるか分かりませんがよろしくお願い致します😿他の作品もこういったジャンル多めなので見てみてください!リクエスト等あればいつでも気楽に☺️ (2023年2月12日 1時) (レス) id: 3fe03cc591 (このIDを非表示/違反報告)
やちのり(プロフ) - ありがとうございます😿こうゆうの大好きなんで、もっといっぱい作っちゃってください!上からですいません🙇🏻‍♀️ (2023年2月11日 13時) (レス) @page1 id: 34d26067a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とみくる。 | 作成日時:2023年2月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。