検索窓
今日:24 hit、昨日:12 hit、合計:36,646 hit

予感 . ページ19

ジェヒョクside





12:45



診察室の前のベンチに腰をかけてた






TH「そんなに酷くなってないといいけど」






JE「僕は外で待ってますね」






AS「ずっと待ってられるの?」





JE「うん余裕余裕」






AS「ほんとかよ 笑」






看護師「お兄様」






TH「はい」






TH「サヒは多分後で呼ばれると思うからその時ね」






AS「はいヒョン」





TH「じゃお先」







先に診察室へ入っていくヒョン






その背中は大きかった





覚悟が決まってるような






アニメみたいに





逞しかった







JE「サヒは将来何したいの?」







不意に出てきた質問





自分でもなぜこんな質問したのかは分からない







AS「ん〜将来か〜そんなん考えたことない」






ぶっきらぼうに話すサヒ







AS「でも絵に関わる仕事がいいかな
好きなことしてたいし笑」






JE「そう笑 笑 絵か〜、いいなあんなに上手くかけて。
僕美術の成績3なんだけど」







AS「笑笑」






JE「僕の知り合いの中で1番上手いよ?」







AS「それは無い笑」







JE「ホントだって!笑」







何気ない会話も楽しく感じる相手はサヒだけだ






ずっとこの時間が続けばいいのに







AS「僕そろそろ死ぬかな〜 笑」







少し静かになった時急に放ったその一言







JE「え?」





何を言ってるんだ







AS「夢見たんだ。知らない女の人と男の人がいた」








JE「う、うん」








AS「暖かかった。








__お母さんとお父さんかも」







JE「お母さんとお父さん?でも、サヒのママパパはまだ……」








AS「あれ?言ってなかったっけ?」






驚きのことを続ける






AS「今いる親は血繋がってないよ」







JE「え?!」






AS「僕のママパパは僕が小さい頃に事故で亡くなってるんだ。だからヒョンとも血は繋がってない」







JE「知らなかった……」






AS「もちろんもう覚えてないけどね笑」






JE「そんな」






心が痛んだ






AS「そんなに気にしてないしね」






JE「でも、死ぬなんて言わないでよ。ただの夢じゃん」




思わずそう言った





AS「そう。ただの夢なんだよ。だけどやけにリアルだった」







真剣な顔で言うから信じられないこともなかった







AS「ま、今のうちに色々楽しんどこ」






JE「諦めないでよ最後まで」






AS「うん」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:treasure , アサヒ , 浜田朝光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とみくる。 | 作成日時:2023年1月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。