検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:669 hit

黒霧海月 <制作途中> ページ23








【名前】黒霧海月 / クロム カイゲツ

【性別】男

【年齢】21歳

【身長/体重】187cm/71kg

【誕生日】10/26
※誕生花:デンファレ_お似合いのふたり、有能


【容姿】人間(仮)男メーカー(仮)様

後に文章化

黒髪、前髪分けない、刈り上げあり、黄色の瞳、両耳バチバチピアス、グラサン、ギザッ歯、左目の下に黒子、首に炎の模様のタトゥー、黒ワイシャツと白のジャケットが好き


【性格】

何事にも真面目で年上には敬語を使い、京極と年下のみタメ口を使う。優しいときは優しいが結構無愛想でやっぱり京極に対しては優しい。使命感や正義感が強く、守ると決めたものはなにがなんでも守り抜くタイプ。仲間を救う為なら自分の命を犠牲にする。キレると立場関係なくタメ口になり、荒らっぽい口調になる。自分にとって大切な人を傷付けられると相手を殺しても尚気が済まず、死 体蹴りをすることも。とはいえ京極程戦闘狂で暴走することは無い。無慈悲なのは京極と同じ。京極の暴走の静止役で、一緒に行動している彼が一番静止役になっている。

未成年で喫煙している京極に何も言わず自分はヤニカス、一緒に吸っていることが多い。酒も好きで飲むがアル中ではない、時々飲んで一日を締め括っている。京極のことを恋愛的に好きという訳ではないが、一真や澪と話しているところを見ると、嫉妬して心がモヤッとするそう。恋愛には興味が無く、救ってくれた水瀬家を守るつもりで生きている。病むことはほぼ無い、だが表情がまぁまぁ硬い為何を考えているかほぼ分からない。水瀬家以外の前で笑ったらレア。


【SV】

俺/アンタ、お前、テメェ、〇〇(さん)

「黒霧海月。京極のボディガードだ、…よろしく」
「…京極、学校行くぞ。乗せていくから早く準備しろ、今日早いんだろ?急げ」
「ったく…どいつもコイツも癪に障る野郎共だな…雑魚がしゃしゃんな、大人しく死んどけ」
「……台湾は楽しかった、俺にとって。あれから5年経った今でも中国語が喋れる」


※↓後に詳しく
【好き】護衛対象兼相棒 京極、仲間、戦闘、煙草、酒、チョコケーキ
【嫌い】京極や仲間を傷付ける奴、因縁の相手、自分の字(めっちゃ綺麗だけど)
【得意】戦闘、京極を抑えること、料理(主にスイーツ)、歌(歌えるけど)
【苦手】京極に勝つこと(策が練れない)、リズムゲー(音痴)、速く走ること



▽→←▽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:オリキャラ , 保管庫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/02b71222995/  
作成日時:2023年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。